転生先はミミックでしたよ

普通に高校生活を過ごしていた俺、夜空 紅はどういうわけか、ある日突然身体が裂けて死にました。
気がついたら神様らしい人の前にいて、なんかミスで死なせたらしい。
お詫びに剣と魔法があるようなファンタジーの世界へ、チートみたいな能力ももらって転生させてもらったけど、転生先がモンスターがうじゃうじゃいるダンジョンで、ミミックって!?
まぁ、なんとか生きて過ごしてやるよこの新しい人生を!(ミミックだけど)
【誤字脱字がある可能性があります。指摘があれば修正いたしますが、基本ストーリーを進める方を優先してます】
投稿1~3話の文字数1000以上を目安にしていますが、投稿時間がたまに不定期になることがある事をご了承ください。手軽に読めるようにとも考えています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件