繰り返される転生劇〜喜劇こそ、笑いこそ世界を救うたった一つの手立てではないかっ!〜

「君! 心踊るような大冒険をするに於いて何が一番大事だと思う⁉︎ そう! 楽しむ事だよ!」

 主人公の勇猛(いさみ たける)は転生する事99回、何の因果か宿命か全て《勇者》として生きてきた。そして遂に迎えた記念すべき100回目の転生の日だったのだが、今回の転生先もなぜか《勇者》に決まってしまう。
 
 100回目の勇者人生を送る事になった主人公はこの際、ヤケクソだとばかりに開き直って今までとは全く違う勇者人生をゆる~く送る事に決めたのだが、なぜか今までの冒険よりも波乱万丈な大冒険を送る羽目に。

 笑いあり、涙あり。王道の魔王討伐大冒険を新たな視点から描いた人間臭さ全開の新冒険活劇!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,842 位 / 183,842件 ファンタジー 42,188 位 / 42,188件

処理中です...