人質姫と忘れんぼ王子
やりたいことすらやらせてもらえず、諦めた人生を送っていたが、戦争に負けてお金の為に私は売られることとなった。
お姉様は悠々と今まで通りの生活を送るのに…。
初めて投稿します。
書きたいシーンがあり、そのために書き始めました。
初めての投稿のため、何度も改稿するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
小説家になろう様にも掲載しております。
読んでくださった方が、表紙を作ってくださいました。
新○文庫風に作ったそうです。
気に入っています(╹◡╹)
感想に返信いただいてありがとうございます。
いや、ホント、フレッド様はすごい勢いで成長しましたが、ライリーが最初から最後までヘタレで(TT)
もちろん、作者さまは自分でつくりだしたキャラですから、愛着がそれぞれあるだろうことはわかってるんですけど!
ライリー、6歳でシャーロットから刺激を受けてから成長ないな…とか思っちゃって。
周りに恵まれたな…とか。
すいません!でも最初から顔ぐらいあわせてどんな人となりくらい知ってくれ!とかもやもやしちゃって…(;>_<;)
ジュディが怒ったとこで、『もっとやれ!』と応援しました!
ライリーがキライとかいうより、フレッド成長すごいみたいな(笑)
そして、叔父が、シャーロットに兄のことを聞かれて、穏やかに『大好きだった』って答えるところがすごく好きです(^o^)
私にとってベストシーンかもf(^_^)
番外編で、ギルバートがシャーロットにドレスを買うところ、見てみたいなあ(笑)
おじいちゃんみたい…と言われながら、あれこれ言うんでしょうね!ジュディが、『その通りです!ギルバート様!』とか言いながら(笑)
完結お疲れ様です!
この作品を読むことがここのところの楽しみの一つでした。
フラグが乱立する中、水面下で様々な葛藤があったのでしょうか?最終的に穏やかなハッピーエンドがみれて個人的にはほっこりしました。
更新&完結お疲れ様です😌💓
無事にハッピーエンドを向かえられて良かったです💖
それぞれの【ライリーの楽しい仲間たちとロッテの保護者たち】その後が気になるのでアップしていただけたらうれしい🎵😍🎵ですね。
また次回作を書かれるのでしたら、楽しみにしています🎵
完結お疲れ様でした!
ライが毎回頼りなさ過ぎてハラハラしながら読んでました。おいしい所はギルとフレッドが全部持っていってましたね。番外編では格好いいライを読んでみたいです(笑)
途中からは一途なフレッドをこっそり応援してたので、彼にも良い出会いを与えてあげて下さい!
次回作も楽しみにしております。
完結お疲れ様でした!
シャーロットちゃんが健気で可愛いくて可愛いくて!
早くライリー告白しろ〜!って思いながら、
毎日の更新を読んでいました(๑>◡<๑)
番外編も楽しみに待ってます!
ちなみに、プロローグの出逢いの話は、ライリーはボナールの視察の時に気付いたと思うのですが、どうでしょうか?
シャーロットちゃんにも気付いて欲しいな〜!
素敵なお話をありがとうございました!
初めまして。
いつも楽しく読ませていただいてました!
最終回おめでとうございます。
続きを毎日楽しみにしていたので、最終回がきたことに寂しさを覚えますが、嬉しいハッピーエンドに心がほっこりしています。
素敵なお話をありがとうございます(*^^*)
いいお話をありがとうございました!
二人が頑張ってこれからのアレやコレやを乗り越えていくんですね。
終わるのは寂しいけど、ハッピーエンドで心がホッコリしました。最後は感動でいっぱいでした。
終わっても何度も読み返したいです。
番外編もあるとのことで楽しみです。
一回と言わず、何度でも欲しくなってしまうのはワガママですか?
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬【完結】旦那様には好きな人がいる
えくれあ「私に愛まで望むとは、強欲な女め」と罵られたレオノール妃の白い結婚
きぬがやあきら
いまさら手遅れです、侯爵閣下
たると
悪役令嬢はとっくに老婆です。今さら謝りに来ないでください
夜凪蒼