【R18】【Bl】こいつは勇者なんかじゃない魔王だ 助けてください!サイコパス魔王なんて俺の手に追えません

俺は魔力も才能もないただの一般人だ。勇者のお世話係という名目のもと勇者パーティに同行している。
ある日記憶の泉を訪れた際、俺は前世を思い出した。ここは生前よくプレイしていたRPGゲーム?
ということは…こいつは勇者になりすました魔王だ!俺は魔王の暗殺を計画するが何故か執着されてしまって…。ピアスバチバチ黒髪マッシュ美形鬼畜×平凡強気受け

注意
攻めはサイコパス
残酷なシーン、死ぬ・殺す・流血表現あり
エロ多め 受けが可愛そう 強引からの溺愛 鬼畜 無理やり 女装 目隠し拘束 青姦 何でもありな人向け
リバなし 妊娠なし
24h.ポイント 177pt
118
小説 6,940 位 / 184,059件 BL 1,630 位 / 23,824件