【R18】【Bl】奴隷出身の俺は最低主人に内緒で王子と浮気します

幼い頃、奴隷商に売られ奴隷になったライアは辛い日々になんとか耐えていた。そんな彼を救ったのはエルビス・グレイという年上の貴族だった。
彼はボロボロのライアを買い取り食事を、愛を与えてくれた。しかし幸せな生活は長くは続かなかった。彼もまた月日が経つに連れて愛は冷め、ライアに暴力を振るうようになったからだ。

「お前は誰のおかげで生きていられるんだ?」
それが彼の口癖だった。
もう二度と人も愛も信じない。やけくそになった俺はこっそり街に出て夜遊びを計画する。現実逃避になればそれで良かった。でも、そこで出会った金髪青目の男ヴィルはとても美しい人で…。

「ライア、君をあんなところにいさせたくないんだ」

虐げられていた主人公が優しい王子様に拾われ、主人を見返し幸せになる話。


ダークな話です。殺害、暴力、人身売買、暴言などの鬱表現があります。気をつけてください。
最後、主人公は必ずハッピーエンドになります。エロも濃いです。
24h.ポイント 156pt
194
小説 7,670 位 / 184,093件 BL 1,823 位 / 23,827件