【R18】【Bl】執着幼馴染に狙われながらも片思いの生徒会長と夢の中で愛しあいます

双葉 茜はある日夢を見た。それは、真っ白な部屋で片思いの生徒会長と二人ベッドで寝ているというものだった。
普段は無口で不機嫌そうなのに夢の中の会長はひどく甘々でまるで恋人のよう。
夢の中で両思いになってあんなことやそんなことをするけど…。これって本当に夢なんだよね?!
そして現実では幼馴染のルカから告白されてしまう。
「俺じゃだめなの…?こうやって俺を会長の代わりにしてくれていいから…茜に触れさせて」

二人のイケメンと体の関係を持ってしまった茜は最後にどちらを選ぶのか。

注意⚠
ほぼエロ
リバ妊娠なし。色々大丈夫な人向け
24h.ポイント 85pt
0
小説 10,873 位 / 183,952件 BL 2,711 位 / 23,789件