あまーいマスクの佐藤先生に塩対応!~ちょっと! イケメンが本気出したら私なんか太刀打ちできないって!~

私が勤める小学校には残念なイケメンがいる。
佐藤俊哉先生、私より五歳年上の二十九歳。
佐藤先生は、同じ六年生の担任、今井梨花先生に昨年からしつこくアプローチしては毎回こっぴどく振られている。
懲りない佐藤先生だったけど、さすがに超絶イケメンの今井先生のカレシさんにはかないそうにない。
かわいそうな佐藤先生を励ましたくて飲みに行った私達だったけど……。

あれ? いつの間にか佐藤先生の標的は……私?

ちょっと! イケメンが本気出したら私なんか太刀打ちできないって!


この作品は『残念なイケメン』シリーズの第2弾です。
第1弾『イケメンに迫られたときの対処法~誰か正解を教えてください!~』で主人公のリカを熱心に口説いていた佐藤先生のお話です。
はたして佐藤先生に幸せは訪れるのでしょうか?

2章、連載中です。
(番外編は他のシリーズの話が進んだ時に合わせて公開予定です。)

『小説家になろう』でも一部公開しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,595 位 / 183,595件 恋愛 56,011 位 / 56,011件