イケメンに迫られたときの対処法~誰か正解を教えてください!~

お正月なのに寝過ごしてしまった私、今井梨花。
鼻歌を口ずさみながらキッチンに行ったらなぜか同い年のいとこ遼太がリビングのこたつでみかんを食べていた……。
あれ、久しぶりに会うけど、リョータってこんなにイケメンだったっけ?
「リカ、初詣に行くから支度しろ」って、え? それって……。八年前、高校三年生の時の約束だよね?
「俺は、今日約束を果たしに来たんだ」
大人になった遼太に戸惑う暇もなく私達は、八年前の約束を果たすため初詣に出掛けた。

青春時代にすれ違いで止めてしまった二人の時間がいま、動き出す。

って、そんなことより!
イケメンに迫られたときの対処法の正解を、誰か私に教えてください~!


現在2章を不定期で連載中です。

この作品は『残念なイケメンシリーズ』の第一弾です。
シリーズ第2弾『あまーいマスクの佐藤先生に塩対応!~ちょっと! イケメンが本気出したら私なんか太刀打ちできないって!~』にも二人は登場します。

一部『小説家になろう』でも公開しています。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,838 位 / 183,804件 恋愛 12,575 位 / 56,031件