拗れた初恋の雲行きは

麻田

文字の大きさ
上 下
80 / 80

第80話(終)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(38件)

ピスケ
2024.02.25 ピスケ

完結おめでとうございます✨🎉✨こちらの作品を見付けてからすっかり夢中になってました😌凛太郎と理央やっと結ばれて良かった😢🩷海智やその他の人がその後どうなったか?が気になります 番外編欲しい…ですが身体をゆっくりと休めて下さい〜✨☺️お疲れ様でした✨✨

解除
ciiiii0821
2024.02.23 ciiiii0821
ネタバレ含む
麻田
2024.02.24 麻田

ciiiiiさま*
お久しぶりです!と言っていいのかわかりませんが、素敵なご感想ありがとうございます;;
もともと凛太郎は脇役で、今作では佳純側の姿を描きたくて書き出したところもあったので、両作共に、読んでいただけてとても嬉しいです^^
フェロモン…恋文…!!!!なんてムネアツな表現なのでしょうか…!!!!!!!ciiiiiさまのお言葉、いつも温かくて愛情たっぷりで癒されたり励まされたり、活力になっているのですが、こうしたぴったりなお言葉を教えていただいて、さらに精進しなければ!と燃(萌)えます…!!!
恋文…なんて素敵な表現なのでしょうか…うっとり。どこかで使わせていただきたいです…!

こちらの二人も、あと1話で完結となります。
長い恋路、ようやく理央の「待て」が解錠?されます…!
フェロモンは海智のちょっとした意趣返しでした。けれど、凛太郎は昔惚れてた弱みでうっかりそんなこと気に出来なかったんですね。もう会えないんだっていう少しの寂しさに囚われており…。
理央は、自分のものに凛太郎がなったのに、佳純たちに操立てて相手にされないことに不安が募っていました。もちろん、凛太郎と顔を合わせれば、微笑まれて、照れながら抱き着いてきたりデレる先輩に安心していたし、好きは加速していくわけなのですが、それとこれとはまた別…みたいな。
そんな中で、好きな人の「初めて」の恋人の匂いをつけて帰ってくるわけですよ…。いろんなことがすれ違ってねじれるけど、理央の素直さと愛で、凛太郎もすっぽり包まれてでっかく愛されている話を楽しんでいただければ嬉しいです☺♡
どうしても、ベータであることは変えられないし、コンプレックスである凛太郎は、これから理央から逃げたくなる時もあるし喧嘩もたくさんあるのだろうと思います。それでも、その度に理央は泣いて縋って、好き好き言って、凛太郎がうなずくまで抱きしめて大騒ぎするのだろうなあ、と思います。それでこそわんこ年下攻めの鑑だ!!!と太鼓判を押したくなります!(?)笑
いつも、作品にお付き合いいただき、誠にありがとうございます^^
あと少し。お付き合いください。ぜひお手すきな時に、またこうやって相手してくださるととってもとっても嬉しいです*でもご無理はなさらないでください!

解除
nico
2024.02.19 nico
ネタバレ含む
麻田
2024.02.24 麻田

nicoさま*
強気?ツンデレ?受けの顔に戻ってきました!笑
理央の存在がなければ、凛太郎はずっと海智のことを引きずって、どこかで元サヤに戻っていたかもしれませんね。そしてまた負のループに…。
理央がいつだって、凛太郎を一番に優先して、めいっぱいのわかりやす~い愛をそそいでくれるから、凛太郎もようやく恋愛1年生?2年生?くらいになれました!笑
アルファらしくないけれど、見た目もおうちの権力もアルファ中のアルファの理央くんは、能ある鷹は爪を隠すがテーマのキャラでした。そんな理央くんに「オメガっぽい」と言って笑いかけられるベータは凛太郎しかいません!!そして、理央がそれを許してあげるのも凛太郎しかいません!というラブラブな二人です♡

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

イケメンモデルと新人マネージャーが結ばれるまでの話

BL / 連載中 24h.ポイント:391pt お気に入り:11

可愛くない僕は愛されない…はず

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:236

半魔の竜騎士は、辺境伯に執着される

BL / 連載中 24h.ポイント:1,201pt お気に入り:8,788

大好きなあなたを忘れる方法

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:13,143pt お気に入り:998

身の程を知るモブの俺は、イケメンの言葉を真に受けない。

BL / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:3,276

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。