拗れた初恋の雲行きは

 アルファとオメガは運命で結ばれている。
 お互いが惹かれ合い、求め合う。それが、この世の理なのだ。

 全寮制男子高校で風紀委員を務める鈴岡凛太郎は今日も貞操観念が少しおかしいアルファとオメガを取り締まるベータだ。入学式早々に悪さを働く新入生の長田理央になぜか凛太郎は気に入られてしまい、呆れる毎日だった。ある日やってきた転校生に、学園の均衡が崩れ始める。その中で、中等部時代の日々が思い起こされる…。
 大好きだった先輩との幸せだった思い出、そして再会。
 ずっと忘れられないあの時から、凛太郎は逃げ出すことができない…――

*****
 「甘雨ふりをり」に登場する風紀委員の凛太郎主人公の話です。単品でも読めます。リンクされるものもあるので、読んでいただけると、なおお楽しみいただけるかと思います。

◇◇◇

鈴岡凛太郎(すずおか・りんたろう)
城戸崎海智(じょうとざき・かいち)
長田理央(おさだ・りお)
24h.ポイント 220pt
1
小説 5,761 位 / 183,955件 BL 1,319 位 / 23,792件