シャルパンティエ公爵家の喫茶室

私──クロエ・シャルパンティエが作るお菓子はこの国にはこれまでなかった美味しいものらしい。
そう思うのも当然、だって私異世界転生したんだもん!(ドヤァ)
実はその過去のせいで、結婚願望というのがない。というか、むしろ結婚せずに美味しいスイーツを、信頼してるルーク君と一緒に作っていたい!
だけど、私はシャルパンティエ公爵令嬢。いつかは家の為に結婚をしなくてはいけないそうだ。
そんな時、周囲の声もあって、屋敷の敷地内に「シャルパンティエ公爵家の喫茶室」をオープンすることに。
さてさて、このままお店は継続になるのか、望まない結婚をするのかは、私とルーク君にかかっているのです!

この話は、恋愛嫌いの公爵令嬢と、訳り執事見習いの恋物語。



なお、他サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,292 位 / 183,808件 恋愛 15,612 位 / 56,031件

処理中です...