悪役令嬢?そんなの知りませんが迷惑です

わたくしはクレア・ティンクライン
この国の公爵令嬢である。
婚約者の侯爵令息、ブラッドリー・ランプールとは10歳の時に婚約して、それから仲良く過ごしているの。

わたくしの頭の中には2つの記憶がある。一つはわたくしとして生きていた記憶そして、もう一つは、わたくしを物語として読んでいた記憶…そう、わたくしは2回生まれ変わっているの。

だから知っている、17歳になると学園に現れるヒロイン、アマリリスの魅了魔法により婚約者のブラッドリーは心を奪われてしまう。

だから幼い頃から善行をつみ、皆に好かれるようにした。ブラッドリーともラブラブだ。

でも彼女が現れたら私は…手を引こうと思うの。
それは、自分の国外追放から逃れるため。そして家のため。






そんなこと言われても困ります。私、全然興味ないんですけど?



このお話はよくある、悪役令嬢の回避行動に何も知らないヒロインが巻き込まれてメチャクチャに迷惑をかけられる話。
主役はヒロイン。


このお話は視点がコロコロ変わります。苦手な方はご注意を。ご都合主義なのでそちらも苦手な方はブラウザバック推奨
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,332 位 / 183,928件 恋愛 8,134 位 / 55,997件