二人は互いに『王族』である事を隠している

プロットを作り直すので10月は更新をお休みします。


あらすじ

「「彼に(彼女に)自分の正体がバレるわけにはいかない!」」


エドガー・ランダークとミーナ・ディザスターはカラカラ公国に住む夫婦である。

しかし二人は互いに同じ秘密を持っていた。

それは二人とも、違う国の王子、王女の立場であり、二人とも国から逃げ出した者同士であるという事。

そして初デートの際、互いに「貴族や王族なんか大嫌い」と酔った勢いで互いに言ってしまった結果、その秘密は決してバレてはいけないモノへと変化してしまった。

だから二人は、相手にバレない様にするのだが、そんな二人の秘密を暴かせようとするかの様に二人の知り合いが一人、また一人……。

ミーナがいたラドライン王国の騎士団長であり、国の為なら何でもこなす忠誠心を持つと言われている女性、フリジアナことリアナ。
エドガーの弟であり、少し残念な美少年、アレクセイことアレク。
そして遂には二人の親も……。


そんな人々が次々訪れる中、果たして二人は秘密を隠し通し、庶民の夫婦生活?を送る事ができるのであろうか?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,424 位 / 184,424件 ファンタジー 42,356 位 / 42,356件