【R18】悪役令嬢の夢渡り

ティアーヌ・ユリクスは、最近になって自分が前世でプレイした乙女ゲームの世界に転生したことに気づく。しかし、その時にはすでにヒロインが逆ハーレムを作りあげていた。その筆頭が己の婚約者だ。原作通ならティアーヌは嫉妬に狂う悪役令嬢になっていたはず。けれど、前世を思い出したティアーヌにとっては婚約者がヒロインに夢中になろうがどうでもいい。それよりも気になるのは、貴族の暮らしに対する違和感だった。ふと、気づく。「このままいけば庶民の生活に戻れるんじゃないかしら?!」と。ティアーヌは前世(乙女ゲーム)の知識を生かして、適当に悪役令嬢ぽく振る舞うことにした。転生ヒロインのおかげもあって順調にティアーヌは追い詰められていく。そんな中、ティアーヌはとんでもない夢を見てしまう。しかも、ただの夢だと思っていたらどうやら違うらしく……果たしてティアーヌは無事に庶民の暮らしを手に入れることができるのか!?

※MNで過去投稿した作品のリメイクです。
※激しめの性描写あり。
24h.ポイント 63pt
44
小説 12,967 位 / 183,926件 恋愛 5,859 位 / 55,994件