上 下
53 / 58

親友 3

しおりを挟む
「優しい夏も好きだけど、たまには酷くされたいんだよ。・・・だめ?」

顎から鎖骨の間まで、柊さんの三本の指が撫でるように滑りおりる。
柔らかい唇で喉仏を軽く吸われ、首の後ろがじわっと熱くなった。

昼前は、人の事 絶倫呼ばわりしておいて・・・結局一緒にいるとすぐ求めてくるのは柊さんの方じゃん。
俺もすぐ煽られちゃうんだけど。

「マジでどうしようもない淫乱ですね」

「い・・・っ」

柊さんの髪に差し込んだ手を握って上を向かせると、上気した頬と潤んだ瞳が俺を欲しがっているのがわかる。

「シウの事言えないくらい、柊さんもわかり易いですよ。ったく、この顔でどれだけ男タラシ込んできたんだか」

「わかり易い・・・?」

「俺以外にこんな顔晒してたかと思うと、本気で気ぃ狂いそうになりますよ」

「狂った夏、見てみたいんだけど」

期待にも見える妖艶な柊さんの微笑み。
どエロ悪魔が降臨したな。

「少しはダメージ受けてくださいよ」

「無理。夏に何言われてもプレイの一種になるから。なあ早くしよ?」

服を全て脱いで膝の上に跨り、俺の頭を抱えて唇を寄せて来る柊さん。

「俺に、酷くされたいんですよね?自分から跨っちゃダメじゃないですか。どうして欲しい?」

「・・・って」

「え?」

「縛って」

「・・・はあ、ほんっとマゾですね」

とは言っても、ウチに縛るようなロープなんて無い。
戸棚からガムテープを持って来て、柊さんの両手首を後ろで拘束する。

「痛くないですか?」

「ん・・・平気」

まだ拘束しただけなのに、柊さんは前を立たせて呼吸を乱している。

「早く、触って」

「自分から求めないでって言いませんでしたか?余計な事言えないように塞いだ方が良さそうですね」

柊さんの口をガムテープで覆ってダイニングの椅子に座らせ、彼の目の前に自分のポケットから出した物をぶら下げる。

「柊さんなら使った事ありますよね、ローター」

コクンと小さく頷き、俺から顔を背ける。
ムカつく。

「じゃあ遠慮しなくていいですよね」

ローターを胸の突起に当ててスイッチを入れると、ビクッと柊さんの体が跳ねて前屈みになる。

「ちゃんと俺に見えるように、胸反らせててください。これくらい、あなたならどうって事ないでしょう?」

「んっ・・・んん・・・!」

反らせた体を何とか保とうとしているけど、振動が突起に与える刺激に身を捩らせている。

「ローターだと刺激が強すぎますね。もう 赤くなってぷっくりしてる。ココももうトロトロで後ろまで濡れちゃいそうですよ。イヤラシイな」

前をぎゅっと握ってそう言うと、柊さんの肌が一気に熱を帯びる。

先走りが溢れる先端をローターで撫でると、首をブンブンと横に振って、ぎゅっと閉じた瞼に涙が押し出されて彼の目元を濡らす。

「ん、ん、んぅ・・・」

「昨日いっぱい拡げたからすぐ入りそう」

柊さんの足を椅子に上げ、伸ばせないように折り曲げたままの状態でガムテープで固定して左右に開く。
顕になった窄まりにローターを押し込むと、ビクビクと体を震わせた。

昨夜も何度もイッてたし、あんまり無理させたくないけど・・・。

「ローター入れたまま、突かれたことは?」

「んんっ」

涙を溜めて柊さんは首を横に振る。

「そっか。じゃあ俺が初めてですね。酷くして、でしたっけ?お望み通りに・・・っ」

俺は はち切れそうになった自分のモノでローターを奥に押し込む。

「ん────・・・っ」

柊さんの先端から粘度の低い液体がトロトロと溢れ出してくる。

「昨日出しすぎて、薄いのしか出ませんね」

ガムテープの上から口付けると、涙でぐちゃぐちゃになった顔を苦しそうに歪めた。

「これだとキスできないな」

口元のガムテープを剥がすと、口を開け舌を出しキスを強請る柊さん。
それに応えて深く舌を絡ませる。

「あ・・・っ、あぅ、な・・・つ、・・・もっとぉ」

「ホントどうしようもないな。腹が立つくらい可愛いです」


俺はこの先もずっと見えない大勢に嫉妬して、こんな厭らしい体にした『親友』に嫉妬してしまうんだろう。
その度にきっと、こうしてこの人にぶつけてしまうんだろう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

極東のアンブローズ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,964pt お気に入り:16,126

魔力なしと虐げられた令嬢は孤高の騎士団総長に甘やかされる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:12,767pt お気に入り:2,266

保健室の先生

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,799pt お気に入り:3,767

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,613pt お気に入り:3,343

繊細な悪党

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:17

処理中です...