今まで従順だったからといって復讐しないとは一言も言ってませんが?
婚約中から結婚後も何度も浮気を繰り返す夫。
夫に従順な妻は責めもせず許して来ましたが………。
「え?何故?従順だったから復讐されないと思ったのです?復讐しないなんて、そんな事一言も言ってませんけど?」
そんな妻の復讐劇。
夫に従順な妻は責めもせず許して来ましたが………。
「え?何故?従順だったから復讐されないと思ったのです?復讐しないなんて、そんな事一言も言ってませんけど?」
そんな妻の復讐劇。
あなたにおすすめの小説
真実の愛の祝福
詩森さよ(さよ吉)
恋愛
皇太子フェルナンドは自らの恋人を苛める婚約者ティアラリーゼに辟易していた。
だが彼と彼女は、女神より『真実の愛の祝福』を賜っていた。
それでも強硬に婚約解消を願った彼は……。
カクヨム、小説家になろうにも掲載。
筆者は体調不良なことも多く、コメントなどを受け取らない設定にしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
「では、ごきげんよう」と去った悪役令嬢は破滅すら置き去りにして
東雲れいな
恋愛
「悪役令嬢」と噂される伯爵令嬢・ローズ。王太子殿下の婚約者候補だというのに、ヒロインから王子を奪おうなんて野心はまるでありません。むしろ彼女は、“わたくしはわたくしらしく”と胸を張り、周囲の冷たい視線にも毅然と立ち向かいます。
破滅を甘受する覚悟すらあった彼女が、誇り高く戦い抜くとき、運命は大きく動きだす。
貴方なんて大嫌い
ララ愛
恋愛
婚約をして5年目でそろそろ結婚の準備の予定だったのに貴方は最近どこかの令嬢と
いつも一緒で私の存在はなんだろう・・・2人はむつまじく愛し合っているとみんなが言っている
それなら私はもういいです・・・貴方なんて大嫌い
なんども濡れ衣で責められるので、いい加減諦めて崖から身を投げてみた
下菊みこと
恋愛
悪役令嬢の最後の抵抗は吉と出るか凶と出るか。
ご都合主義のハッピーエンドのSSです。
でも周りは全くハッピーじゃないです。
小説家になろう様でも投稿しています。
白い結婚を告げようとした王子は、冷遇していた妻に恋をする
夏生 羽都
恋愛
ランゲル王国の王太子ヘンリックは結婚式を挙げた夜の寝室で、妻となったローゼリアに白い結婚を宣言する、
……つもりだった。
夫婦の寝室に姿を見せたヘンリックを待っていたのは、妻と同じ髪と瞳の色を持った見知らぬ美しい女性だった。
「『愛するマリーナのために、私はキミとは白い結婚とする』でしたか? 早くおっしゃってくださいな」
そう言って椅子に座っていた美しい女性は悠然と立ち上がる。
「そ、その声はっ、ローゼリア……なのか?」
女性の声を聞いた事で、ヘンリックはやっと彼女が自分の妻となったローゼリアなのだと気付いたのだが、驚きのあまり白い結婚を宣言する事も出来ずに逃げるように自分の部屋へと戻ってしまうのだった。
※こちらは「裏切られた令嬢は、30歳も年上の伯爵さまに嫁ぎましたが、白い結婚ですわ。」のIFストーリーです。
ヘンリック(王太子)が主役となります。
また、上記作品をお読みにならなくてもお楽しみ頂ける内容となっております。
愛想を尽かした女と尽かされた男
火野村志紀
恋愛
※全16話となります。
「そうですか。今まであなたに尽くしていた私は側妃扱いで、急に湧いて出てきた彼女が正妃だと? どうぞ、お好きになさって。その代わり私も好きにしますので」
彼女の離縁とその波紋
豆狸
恋愛
夫にとって魅力的なのは、今も昔も恋人のあの女性なのでしょう。こうして私が悩んでいる間もふたりは楽しく笑い合っているのかと思うと、胸にぽっかりと穴が開いたような気持ちになりました。
※子どもに関するセンシティブな内容があります。
【完結】皇太子の愛人が懐妊した事を、お妃様は結婚式の一週間後に知りました。皇太子様はお妃様を愛するつもりは無いようです。
五月ふう
恋愛
リックストン国皇太子ポール・リックストンの部屋。
「マティア。僕は一生、君を愛するつもりはない。」
今日は結婚式前夜。婚約者のポールの声が部屋に響き渡る。
「そう……。」
マティアは小さく笑みを浮かべ、ゆっくりとソファーに身を預けた。
明日、ポールの花嫁になるはずの彼女の名前はマティア・ドントール。ドントール国第一王女。21歳。
リッカルド国とドントール国の和平のために、マティアはこの国に嫁いできた。ポールとの結婚は政略的なもの。彼らの意志は一切介入していない。
「どんなことがあっても、僕は君を王妃とは認めない。」
ポールはマティアを憎しみを込めた目でマティアを見つめる。美しい黒髪に青い瞳。ドントール国の宝石と評されるマティア。
「私が……ずっと貴方を好きだったと知っても、妻として認めてくれないの……?」
「ちっ……」
ポールは顔をしかめて舌打ちをした。
「……だからどうした。幼いころのくだらない感情に……今更意味はない。」
ポールは険しい顔でマティアを睨みつける。銀色の髪に赤い瞳のポール。マティアにとってポールは大切な初恋の相手。
だが、ポールにはマティアを愛することはできない理由があった。
二人の結婚式が行われた一週間後、マティアは衝撃の事実を知ることになる。
「サラが懐妊したですって‥‥‥!?」
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
待ってました〜
続きを楽しみに待ってますね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
イヤーΣ (´Д`ノ)ノどんな復讐になるのでしょう| ;º⌓º)꜆₎₎ハラハラ
続きが楽しみです( ´˘` )
更新お待ちしてました〜
コロンへの復讐は平民堕ち+αを狙ってるのかな。やっちまって下さい!!
髪をむしって、顔の皮はいだら骸骨!!
て思ってごめんなさい(笑)
これは、コロンが婚姻により伯爵家から籍を抜き、侯爵家に入ってから不貞で離縁、最低男の噂を撒いて、今更実家に戻れず平民堕ち。を狙うのかな?
婚約破棄解消だと次男とはいえ伯爵子息のままだからな。
振り切れた女性は強いのですよ…ふふふ。
えぇー!?
この後、友達の思いを裏切ってまで結婚するのかぁ……
復讐の為であった場合は、幸せを願う、親の思いすら踏み躙るわけだし
そう考えると、知ってて詐欺師と結婚する主人公もある意味最低な気がするのだが……
こんな男と復讐の為に結婚して、しばらく生活してたのかしら?初夜済ませてるよね?してないのかしら?そこ気になるわ〜www
これはキレる案件!笑笑
サイテー。浮気楽しむ為に茶会やら夜会やら出るなって何なのよ!ムッキー!
早くざまぁされてしまえ!笑
めてしゅ様ありがとうございますm(_ _)m
早くざまぁ出来るように頑張ります!
これは最後まで書く予定ですか?
途中で終わってる作品もいくつかありますよね?
完結予定でないのであれば読むのをやめるので教えてください。
(╬⊙д⊙)あぁん?
自分の不貞を隠すためにローゼに上手いこと言って騙してたんか!屑い!!
ローゼも何で婚約破棄しないで結婚したのさ。
⁝(˃̶͈̀൧̑ ˂̶͈́ )⁝
プロローグでのコロンの言い分といい、ローゼを見下し過ぎだよね。ローゼと結婚しなきゃ貧乏か、平民になるくせに。
ガツンとザマァしてやって下さい!!
名無し生活様ありがとうございますm(_ _)m
プロローグのような感じになるまでもう少々お待ち下さいw
プロローグが修羅場でヒロインが反撃してたので安心して読めます!
新作ありがとうございます😊
マリオ様ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ新作も読んで頂きありがとうございます😊
ざまぁ保証済みですw
あ、今度は香水系ですね!
のっけから楽しそうです!
めてしゅ様ありがとうございますm(_ _)m
またまた感想ありがとうございます😊
またおめにかかれて嬉しいです♥
新作ありがとうございます😊
婿のクセに浮気三昧だと?許せん!!
婿じゃなくても浮気はイカンのよ。
( ´・᷄ὢ・᷅)و ̑̑
名無し生活様ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ読んで頂きありがとうございます😊
ね、ほんとに浮気男には制裁を!
いつもきんのたまごさんの作品楽しみに読ませて貰っております…👾👽
ありがとうございます😭
きんの…たまご…
椿様ありがとうございますm(_ _)m
こちらの話にも感想?ありがとうございます😊
ど、どういう感情でしょう(°m°;)ゴクリ…
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。