悪役令嬢は呑んだくれ放浪の旅に出たい

独身彼氏無し35歳会社員、真澄。彼女の人生の楽しみは「飲酒」と「旅行」、そして「飲酒」。ある日泥酔により事故に遭い現世とおさらばしてしまう。
死にゆく中で、もっと色々な国に行って、浴びるように酒を呑みたかった・・・・と思っていたら・・・・

中世っぽいファンタジーの世界に転生していた。
それも10歳侯爵令嬢。

「酒が呑めないじゃん!」「旅行もままならないじゃん!」

嘆いても仕方ない。将来絶対に浴びるように酒を呑み、世界中を旅してやるっ!!

そんな中、乙女ゲームの悪役令嬢だと告げられたり、第一王子の婚約者になってしまったり、チンピラのようなヒロインに絡まれたり・・・。

あー!!
色々どうでもいい!とりあえず生っ!!

24h.ポイント 7pt
0
小説 34,504 位 / 183,835件 恋愛 14,949 位 / 56,022件