冷徹義兄の密やかな熱愛
十六歳の時に母が再婚しフローラは侯爵家の一員となったが、ある日、義兄のクリフォードと彼の親友の話を偶然聞いてしまう。
普段から冷徹な義兄に「いい加減我慢の限界だ」と視界に入れるのも疲れるほど嫌われていると知り、これ以上嫌われたくないと家を出ることを決意するのだが、それを知ったクリフォードの態度が急変し……。
※王道ヒーローではありません
普段から冷徹な義兄に「いい加減我慢の限界だ」と視界に入れるのも疲れるほど嫌われていると知り、これ以上嫌われたくないと家を出ることを決意するのだが、それを知ったクリフォードの態度が急変し……。
※王道ヒーローではありません
あなたにおすすめの小説
愛する殿下の為に身を引いたのに…なぜかヤンデレ化した殿下に囚われてしまいました
Karamimi
恋愛
公爵令嬢のレティシアは、愛する婚約者で王太子のリアムとの結婚を約1年後に控え、毎日幸せな生活を送っていた。
そんな幸せ絶頂の中、両親が馬車の事故で命を落としてしまう。大好きな両親を失い、悲しみに暮れるレティシアを心配したリアムによって、王宮で生活する事になる。
相変わらず自分を大切にしてくれるリアムによって、少しずつ元気を取り戻していくレティシア。そんな中、たまたま王宮で貴族たちが話をしているのを聞いてしまう。その内容と言うのが、そもそもリアムはレティシアの父からの結婚の申し出を断る事が出来ず、仕方なくレティシアと婚約したという事。
トンプソン公爵がいなくなった今、本来婚約する予定だったガルシア侯爵家の、ミランダとの婚約を考えていると言う事。でも心優しいリアムは、その事をレティシアに言い出せずに悩んでいると言う、レティシアにとって衝撃的な内容だった。
あまりのショックに、フラフラと歩くレティシアの目に飛び込んできたのは、楽しそうにお茶をする、リアムとミランダの姿だった。ミランダの髪を優しく撫でるリアムを見た瞬間、先ほど貴族が話していた事が本当だったと理解する。
ずっと自分を支えてくれたリアム。大好きなリアムの為、身を引く事を決意。それと同時に、国を出る準備を始めるレティシア。
そして1ヶ月後、大好きなリアムの為、自ら王宮を後にしたレティシアだったが…
追記:ヒーローが物凄く気持ち悪いです。
今更ですが、閲覧の際はご注意ください。
恋心を封印したら、なぜか幼馴染みがヤンデレになりました?
夕立悠理
恋愛
ずっと、幼馴染みのマカリのことが好きだったヴィオラ。
けれど、マカリはちっとも振り向いてくれない。
このまま勝手に好きで居続けるのも迷惑だろうと、ヴィオラは育った町をでる。
なんとか、王都での仕事も見つけ、新しい生活は順風満帆──かと思いきや。
なんと、王都だけは死んでもいかないといっていたマカリが、ヴィオラを追ってきて……。
婚約者が他の女性に興味がある様なので旅に出たら彼が豹変しました
Karamimi
恋愛
9歳の時お互いの両親が仲良しという理由から、幼馴染で同じ年の侯爵令息、オスカーと婚約した伯爵令嬢のアメリア。容姿端麗、強くて優しいオスカーが大好きなアメリアは、この婚約を心から喜んだ。
順風満帆に見えた2人だったが、婚約から5年後、貴族学院に入学してから状況は少しずつ変化する。元々容姿端麗、騎士団でも一目置かれ勉学にも優れたオスカーを他の令嬢たちが放っておく訳もなく、毎日たくさんの令嬢に囲まれるオスカー。
特に最近は、侯爵令嬢のミアと一緒に居る事も多くなった。自分より身分が高く美しいミアと幸せそうに微笑むオスカーの姿を見たアメリアは、ある決意をする。
そんなアメリアに対し、オスカーは…
とても残念なヒーローと、行動派だが周りに流されやすいヒロインのお話です。
人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている
井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。
それはもう深く愛していた。
変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。
これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。
全3章、1日1章更新、完結済
※特に物語と言う物語はありません
※オチもありません
※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。
※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。
どなたか私の旦那様、貰って下さいませんか?
秘密 (秘翠ミツキ)
恋愛
私の旦那様は毎夜、私の部屋の前で見知らぬ女性と情事に勤しんでいる、だらしなく恥ずかしい人です。わざとしているのは分かってます。私への嫌がらせです……。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
政略結婚で、離縁出来ないけど離縁したい。
無類の女好きの従兄の侯爵令息フェルナンドと伯爵令嬢のロゼッタは、結婚をした。毎晩の様に違う女性を屋敷に連れ込む彼。政略結婚故、愛妾を作るなとは思わないが、せめて本邸に連れ込むのはやめて欲しい……気分が悪い。
彼は所謂美青年で、若くして騎士団副長であり兎に角モテる。結婚してもそれは変わらず……。
ロゼッタが夜会に出れば見知らぬ女から「今直ぐフェルナンド様と別れて‼︎」とワインをかけられ、ただ立っているだけなのに女性達からは終始凄い形相で睨まれる。
居た堪れなくなり、広間の外へ逃げれば元凶の彼が見知らぬ女とお楽しみ中……。
こんな旦那様、いりません!
誰か、私の旦那様を貰って下さい……。
敵に貞操を奪われて癒しの力を失うはずだった聖女ですが、なぜか前より漲っています
藤谷 要
恋愛
サルサン国の聖女たちは、隣国に征服される際に自国の王の命で殺されそうになった。ところが、侵略軍将帥のマトルヘル侯爵に助けられた。それから聖女たちは侵略国に仕えるようになったが、一か月後に筆頭聖女だったルミネラは命の恩人の侯爵へ嫁ぐように国王から命じられる。
結婚披露宴では、陛下に側妃として嫁いだ旧サルサン国王女が出席していたが、彼女は侯爵に腕を絡めて「陛下の手がつかなかったら一年後に妻にしてほしい」と頼んでいた。しかも、侯爵はその手を振り払いもしない。
聖女は愛のない交わりで神の加護を失うとされているので、当然白い結婚だと思っていたが、初夜に侯爵のメイアスから体の関係を迫られる。彼は命の恩人だったので、ルミネラはそのまま彼を受け入れた。
侯爵がかつての恋人に似ていたとはいえ、侯爵と孤児だった彼は全く別人。愛のない交わりだったので、当然力を失うと思っていたが、なぜか以前よりも力が漲っていた。
※全11話 2万字程度の話です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
知風さま
お付き合い、感想ありがとうございます!
正統派ばかりもなと思って書いたらこんなヒーローになってしまって。
それでも楽しんでいただけたと教えていただき、本当に嬉しいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!
励ましも、そして丁寧な誤字報告(直しました)も本当にありがとうございます(*//艸//)♡
もともと気にしてましたし、恋愛は双方しかわからないものもあるので。
あとはもう……ですね。
お付き合いありがとうございます!
多分……。
そう不安になる不安定な怖さがあるクリフォードです。
なんか申し訳ないです 。゜゜(」。≧⊿≦)」汗
そうなんです。なかなかの方でしたΣฅ(º ロ º ฅ)
ヤベーですよね。
ここは頑張らないとです。
いつもありがとうございます!
特殊な拗れなので次とかはないですが、
何を考えてどうしてそうなるのかわからない言動は怖いですよね……(´>ω<`)
お返事遅くなりました。
今作王道ヒーローではなくピンポイント歪みある人なのでなんともまあな感じですよね。
書いてる私もびっくりしてます汗
幸せを願っていただきありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
お返事遅くなりました汗
今作王道ヒーローではなくピンポイント歪みある人なので、出方がなかなかだなと書いてて思います。
その辺短編で語りきれないところはあるかとは思いますが、結末気が向けばお付き合いいただけたら幸いです(*・ω・)*_ _)ペコリ
手紙。確かに!
そういった思考はなかったようです∑(๑º口º๑)!!
恋愛面ポンコツすぎて…
いろいろ考察ありがとうございます*´∀`)ノ゛
ですよね=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)
もう初手でやっちまったなぁなので。
この義兄はぁと思いながら見守ってやってください(/≧ω\)
拗らせすぎ彼女が可哀想この2年を返せって感じ?お義兄には少し痛い目みてからのが宜しいのではと思いました
すんなり落ちるのはよく言うちょろいん?になってしまうのでここはあがらって欲しい‼️何なら親の夫婦がお前は態度が悪かった反省の意味も込めてとうぶん離れて暮らせとか会うの禁止令出して欲しい‼️
おおぉ、熱い感想をありがとうございます!
こちら短編で方向性決まっており語れませんが、お気持ち受け取りました(✿´꒳`)ノ°+.*
見守っていただけたら幸いです。
クリフォード氏
やっちまったなぁー!(笑)
嫌われてると思い込んでる相手は大変だよ〜!
何しても何言っても疑心暗鬼になるだけだから、、、とくに乙女は、(笑)
これからが
大変だねっ!(笑)
ほんと、やっちまったなぁです笑
ここから本領発揮です(人∀≦+))♪
ぐいぐい落としにかかります。
お付き合いありがとうございます♡
逃げ出すのバレてるよ。(*´艸`*)♡
バレてます∑(๑º口º๑)!!笑
いつもお付き合いありがとうございます♡
義兄ちゃま‼️
逃がしちゃ駄目よ😏
がっちり捕まえに行きます(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
お付き合いありがとうございます♡
私がフローラだったらエメラルドのネックレスは置いて出て行くかな?精神的慰謝料として持って行くよりもスッパリ縁切りの意味を込めて(笑)
出て行った後平民として暮らすなら貴族が持つ様な貴金属は揉め事の種になりそうだし。あからさまに置いて出て嫌味に成りそうなら母親にこっそり預けるのも手かな?
兄貴は初手で対応を間違ったのかな?
いろいろ思案嬉しいです (*´□`)ノ ♪
ふむふむと楽しく読ませていただきました。
フローラの考えはこの後になります。
お付き合いありがとうございます♡
クリフォード氏
[何の]我慢の限界なのか
フローラを見ると[何故]疲れるし仕事に支障をきたすのか
略された[ ]内がミソですね(´>∀<`)
楽しみにしてます✨
そうそう(ノω`●)ノ
略された[ ]内がミソです。
お付き合いありがとうございます♡
いつも嬉しいです✨
自分のと同じ瞳の色のネックレスをフローラちゃんの誕生日に贈っておいて、始終その態度かい、クリフォード氏よ(˘・_・˘)
ツンデレ………かクールデレですかねぇ(;^ω^)
おお、目の付け所がΣd(≧∀≦*)!!
ほんと「終始その態度かい」と突っ込みたくなるクリフォード氏です。
お付き合いありがとうございます♡
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。