上 下
81 / 175
8

81☆イラストあり

しおりを挟む
・・・

――数十分後。

「ピ、ピンク……」

「ん?そうだよ。何か問題あるかい?」

「……ねぇです」

予想外の光景に、言葉遣いもおかしくなる。

今、俺の目の前にはド派手なピンクの厚紙に書かれた”恋愛スゴロク”が広げられている。

このスゴロクは、優真が率いる恋愛サークルのメンバーが力を合わせて作ったもので、大勢でも出来るようにお題が決められているという代物らしい。

今回は優真と俺の二人なので、二人設定でやろうということになっている。

ちなみに、スゴロクはリビングのテーブル一面に広がっている。

(これは……なんだ)

よく見ればそこには、

”好きな人から愛よりお金だと言われた時の気持ちを述べよ”

だの、

”好きな人が別の誰かに奪われた時の行動を動作で表現せよ”

だの、

なんだか逃げたくなるようなお題が、各コマに書かれている。

「こっ、これを、やるのか……?」

「そうだよ。さぁ、ジャンケンで先行後攻を決めようか」

優真はノリノリで、ジャンケンを促してくる。

「じゃん、けん……」

チョキとパーで、俺の負け。

先行は優真になった。

「ふ、勝ってしまったら仕方がない。お先に失礼するよ」

「……どーぞ」

促すと、優真は慣れた手つきでサイコロを振った……3だ。

「3コマ進む……ええと、”好きな人と目が合った時の気持ちを想像して述べよ”か……」

お題を読み上げ、優真がこちらを見る。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】あなたともう一度会えるまで

BL / 完結 24h.ポイント:773pt お気に入り:129

言いたいことは、それだけかしら?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:57,603pt お気に入り:1,322

薄幸系オメガ君、夜の蝶になる

BL / 連載中 24h.ポイント:1,150pt お気に入り:1,235

俺、悪役騎士団長に転生する。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,389pt お気に入り:2,503

処理中です...