よし!!結婚して早々に離縁しましょう!!

結婚式に初顔合わせって変だと思われますが、旦那様と私は結婚式が初顔合わせであります。そして結婚式も普通の結婚式と違いまして、旦那様の行動が余り宜しくなく。
そんな異様な結婚式を終えましたが、早々に離縁を考えているのでございます。
普通に恋愛結婚なら新婚気分で、甘い生活をしているのでしょう。
そして政略結婚であったとしても、お互いに歩み寄る努力をしていくはずですわよね。
旦那様には私は必要ないのだと、結婚式より前から思っておりました。
結婚式では幼馴染みの伯爵令嬢を優先させておりますしね。どっちが旦那様の婚約者であって、花嫁になられるのかさえ分からなくなりそうでした。
私には何もメリットもなく、ただただ1人でご来賓の方々と親戚へご挨拶をして、隣に旦那様は居ないのです!!
懇意にしている幼馴染みばかりを、とてもとても大切にする旦那様なんて必要性ないですよね?
幼馴染みが初恋のお相手なのでしたら、幼馴染みの伯爵令嬢と再婚なさいませ旦那様。


そんな旦那様なんて、こちらから捨てさせて頂きますわ!!




* 架空の物語であります。
* そして旦那様は幼馴染みを愛してるので、奥様は虐げられてます。そんな奥様が見限って離縁を決断するお話しです。
24h.ポイント 78pt
8
小説 11,999 位 / 184,048件 恋愛 5,388 位 / 56,005件