上 下
70 / 275
7

7-2

しおりを挟む
お昼前にお会計まで終わり、総合病院を出た。
スマホを確認すると、一成からの心配したメッセージが届いていたので返信をした。



病院が終わったことと、あとは・・・



“擦りすぎて炎症している”ことも、念の為伝えた。



そのメッセージに笑いながらスマホを鞄に入れ、近くにあるお蕎麦屋さんに入った。
お蕎麦は・・・一成の検査で数値が高く出た物の1つで。
3年、私も食べていなかった。



一成と約束をしていたから。
高校2年生の一成が、症状が治まっても怖くて食べられなくなってしまった時に、そう約束したから。



あんなに大きかった一成が小さくなっていくのを見て、そう決めたから。



私も同じ物を食べるから、一緒に食べようと・・・
そう、約束していたから・・・。



久しぶりに食べるお蕎麦は・・・感動するくらい美味しかった。
それに、いつもだったら食べられないようなこの量も、無理なく身体が受け入れた。



私の身体は、私が成長することを受け入れている・・・。



一成の身体は、高校2年生の頃から進んでいないのかもしれないけど・・・
私の身体も、そのくらいから成長することを拒否していた・・・。



お蕎麦を食べ終わりしばらくしてから、スマホで時間を確認した。
そして、最後に蕎麦茶をゆっくりと飲んだ後、立ち上がった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【本編完結】幸福のかたち【R18】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:1,707

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:852

一生俺に甘えとけ

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:101

淫魔と俺の性事情

BL / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:812

仲良いと思ってた後輩が俺を狙ってる淫魔だった

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:27

処理中です...