【BL】騎士団長様は「とある疼き」を解消したい!【賢者×騎士団長】

とある世界の、とある国。この国には騎士団がありました。その中でも一番強く、見目麗しく。端正な顔立ちをした騎士団長・アラン。だれもが完璧だと思っている彼にも、人には言えない秘密がありました。決して誰にも相談できない悩みを、国一番の賢者。レオに相談することになりましたが、どういうわけか悩みは解決せず……。それどころか、賢者に「好き」だと告白され、めでたく二人は恋人同士になったのでした。
恋人同士になったということは、更に関係が深くなるわけで……────。

「アラン様。これからは俺がオナニーしなくても良いようにしますから、別に一人でイケなくたって良いでしょう?」

「良いんですか?」

その理由を知るのは、間もなくのことだった。

※■騎士団長様は「とある悩み」を解消したい■シリーズあとの短編予定です
こちら単品でも読めるかと思います
24h.ポイント 1,286pt
282
小説 993 位 / 184,345件 BL 220 位 / 23,812件