僕らの先生はだれのもの?【月曜更新】

「勝手にお前らの所有物にすんじゃねぇよ!」

有名私立校、櫻咲学園高等部の掃き溜め問題児クラスを受け持つ事になった陶島先生と問題児達のアホえろ小説。
⚠️先生右固定ではありません。



<登場人物>

陶島 桃也(すえじま とうや)
27歳、2-F担任。社会科担当。
黒髪眼鏡、万年ブラックスーツで見た目は地味。整ってはいるが派手ではない容姿。

華蔵閣 旺華(けずかく おうか)
2-F生徒。櫻咲学園の理事長の息子。生徒会長で学級委員長。
海外の血が混じっているらしく全体的に色素が薄め。目鼻立ちがくっきりとした中性的な容姿。

畠川 玲音(はたがわ れのん)
2-F生徒。旺華の幼馴染。
栗色の髪と丸くて大きい目が特徴的な小柄な生徒。かわいいもの好き。

科宮 繰生(しなみや くりゅう)
2-F生徒。不登校児。
伸ばしっぱなしの髪に隠れて普段は分からないが整った顔をしている。姿勢が悪いが背筋伸ばせば実は高身長。

蒼深 宙(あおみ そら)
2-F生徒。サボり魔。
定期的に髪色が変わる見た目チャラい不良。基本的に寝てる。

飯地 紅(いいじ こう)
2-F生徒。不良。
脱色しまくった白に近いような金髪と険しい目で大体の人は逃げる。短気。


成雲 悠河(なぐも ゆうが)
35歳、2-F副担任。古文担当。
大柄で短髪、彫りが深い野性味のある顔をしている。体調不良で休職中らしい。
24hポイント 21pt
小説 14,451 位 / 83,484件 BL 2,284 位 / 7,635件
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

短いお話

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:9

幸福のかたち

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1733pt お気に入り:119

弱々でショボいけど悪役令息やってます

BL / 連載中 24h.ポイント:1285pt お気に入り:1922

夜のドライブで…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:8