かける魔法を間違えて


見習い魔女のルッカは、1人前の魔女になるために課題を受ける。
その「課題」とは、ある1人の人間と出会い、友達になることだった。
春先に家が火事に遭い、亡くなったはずの女子高生楠岡蓮(くすおかれん)は、死んだはずの自分が生き返っていることに気づき、不思議に思う。
どうして自分は生きているのか、
家は火事に遭ったはずじゃなかったのか
その場にいたはずの家族に問いただすも、全員「知らない」と言う。それどころか、自分がいる世界が「3ヶ月前」のクリスマスであることに驚いた。
なぜ、彼女は生き返ったのか。
夢を見ていると思った彼女の前に、ルッカは現れる。
「あなたが課題に必要な人間ね」と、言うのだった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,427 位 / 184,427件 ファンタジー 42,372 位 / 42,372件