不出来オメガは子供が欲しい

キース家の当主ユリアスはΩ。若くして就いた当主だったが業績も魔力も申し分なく、しいて言うなら人間関係が面倒なくらいで順風満帆な人生を送っている。しかし発情期が頻繁に来るのが悩みだった。
新しくつけた医師がいうには、つがいを見つけるか子供を産みさえすれば、不安定なヒートを抑えられるらしい。
ユリアスは思った。
つがいを見つける時間なんてないし、子供は確かに欲しいかもしれない。

子供めちゃほしい受けΩを追っかけるαの話。
美形×美形

めちゃくちゃ突発的なやつ。行き当たりばったり、ノリで進行します。たまに過去ページを加筆修正。
小説リハビリ。短編予定だったけど設定もりもりしすぎましたのでながくなるかも

オメガバースに特殊設定あり。
魔法は一応あり。
はやいとこいちゃいちゃな感じにしたいです




24h.ポイント 7pt
0
小説 36,664 位 / 184,021件 BL 9,549 位 / 23,811件