5分くらいで読めるハッピーエンド

現代をメインに、思いついた舞台で小説を書きます。

タイトルにもあるように、ハッピーエンドが大好きです。

そのため、どんな暗い物語でも、登場人物たちは幸せになりますので、その点だけご了承いただけたらと思います。

あくまで自分が幸せだな、と思うようなハッピーエンドです。

捉えようによってはもしかしたらハッピーエンドじゃないのもあるかもしれません。

更新は当面の間、月曜日と金曜日。
時間は前後しますが、朝7:30〜8:30の間にアップさせていただきます。

その他、不定期で書き上げ次第アップします。

出勤前や通学前に読むもヨシ、寝る前に読むのもヨシ。そんな作品を目指して頑張ります。

追記
感想等ありがとうございます!
めちゃくちゃ励みになります。一言だけでもモチベーションがぐんぐん上がるので、もしお暇でしたら一言下さいm(_ _)m

11/9
クリエイターアプリ「skima」にて、NYAZU様https://skima.jp/profile?id=156412に表紙イラストを書いていただきました!
温かみのあるイラストに一目惚れしてしまい、すぐに依頼してしまいました。
また、このイラストを記念して、一作目である「桜色」のPVを自分で作ってしまいました!
1分くらい時間ありましたら是非見に来てください!
→https://youtu.be/VQR6ZUt1ipY
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,832 位 / 183,832件 青春 6,476 位 / 6,476件