最強守護霊と共に異世界転生

夢は公安、裏から世界の平和に貢献することを夢見る浪人生が、爆発に巻き込まれて瀕死に。
その時、不思議なギャルの声が聞こえた。
「マジごめん、手違いで爆発がそっちの世界にいっちゃった!アタシのスキルで転生させられるけど、どうする?」
そして目が覚めたら、そこは異世界だった。

だが異世界は、人が生きていくにはあまりにも過酷な世界だった。
爆発が地球にワープしたなら、俺もワープできるはず。
不思議なギャルを探しつつ、元いた地球を目指し、乾いた大地を歩き出す。

異世界で授かったスキルは、異世界降霊術。地球と、異世界の霊達の知恵や技術で、過酷な異世界を乗り越えていく、冒険譚である。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,501 位 / 184,501件 ファンタジー 42,424 位 / 42,424件