最近引っ越してきたお隣さんは、転校生のクーデレ令嬢だった。

彼女いない歴=年齢である陰キャ男子の俺――綾瀬春のクラスに転校生がやって来た。
その子の名前は実川紗希。
かわいいだけでなく、スタイルも抜群で正直次元が違うんじゃないかと思ってしまうほどのS級美少女。
だけど、そんな彼女の性格は素っ気なくて周りを寄せ付けない所謂クール系美少女だった。

誰もがお近づきになれないS級クール美少女。
しかし、そんな彼女は俺のお隣さんでなぜか急接近することに!?

――学校ではクール、だけど家に帰るとデレデレになるS級クーデレ美少女との幸せイチャイチャ生活、ここに始動! 
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,514 位 / 184,514件 恋愛 56,084 位 / 56,084件