16歳でIQ世界1位になった俺が事故で両親をなくしたヤンデレ女子中学生を引き取ることになった件

 それは突然の出来事だった。

 「いい? あんたは今日から女子中学生と暮らすのよ!」


 俺、天敬紫皇(てんけいしおう)はその日のうちに家を追い出され新たな家へ向かう。

 到着したところは――

 「高級マンションだと!」

 しかもそれだけじゃない

 「おまけに最上階?」


 この日から、いきなり変わる日常。

 紫セミロングの義妹

 黒髪ストレイトロングで左隣のお嬢様

 茶髪ロングボブで右隣のお姉さん

 さらに

 謎のクラスメイト?

 
 4人と関係を持つようになった俺は彼女たちに翻弄されながらも楽しい日常を過ごすようになる。


 彼女たちと一緒にいるとどこか懐かしい心地がした。

 しかし、俺は昔を思い出すことができない。

 失われた記憶・・・・・・そこにあるものは何か


 果たして俺が彼女たちと出会ったのは本当に偶然の出来事だったのか・・・・・・


 これは2つの大切な物の終わり方を探す話。


 1年目と2年目にそれぞれ大切な物が終わりを迎える。


 最後に残る物は何だろう・・・・・・
 
 
 
 

 
 
 

 
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,955 位 / 183,955件 恋愛 55,999 位 / 55,999件