比較的救いのあるBLゲームの世界に転移してしまった

「この地味な男が神子だと?」

大学帰りにコンビニのドアをくぐったはずの早川 風真は、真っ白な部屋で三人の男に囲まれていた。
横暴な王子と、女好きの騎士、穏やかな神父。
そこは姉がプレイしていた、とんでもない育成型BLゲーム『サフィール王国の贄神子』の世界だった。

溺愛エンドはあるものの、殆どが執着かメリバエンド。バッドエンドは三人の玩具になる、そんな世界だ。
それに、たった一人の家族、姉にはもう会えない。そのはずが……。

「その声っ、風真!?」
「えっ!? 姉ちゃん!?」

クエストクリア報酬は、まさかの姉との通話だった。
定期的に発生する魔物討伐イベントをクリアしつつ、姉のアドバイスでバッドエンド回避を目指す。

「姉ちゃん……なんか、ゲームと違ってきた……」

徐々にズレていく世界。
多発する年齢指定のイベントが、甘いものに変わっていく。
友情エンドも目指せるかも? 淡い期待を抱く風真の行き着く先は――。

※今作は、複数人との交際エンドはありません。
24h.ポイント 127pt
52
小説 8,084 位 / 183,928件 BL 1,858 位 / 23,793件