【R18】年下隣国王子は欲求不満!

王立魔術研究所の研究員である伯爵令嬢アデライザは、妹のイリーナに婚約者を寝取られてしまう。
傷心した彼女は国をはなれ、隣国第三王子の住み込み女家庭教師となった。

第三王子ルベルドは森の館に引きこもって魔術研究をしている研究者の青年。

森の館の人々の若き恋愛矢印を愛でて癒されるアデライザに、されど第三王子は猛アプローチ!

いや自分への矢印は望んでないですけど!

でも媚薬的なもの飲んで身体が熱くなっていたら鎮められてしまったり、他の男と話していたら嫉妬されたり。
年下王子に溺愛されて、アデライザは身も心も甘くほどけていく……。


*R18シーンは物語の後半からあります
*R18回には★を入れてあります

*お気に入り登録、本当にありがとうございます!めちゃくちゃモチベアップします!
*hotランキングに載ることができました。これも読者様のおかげです。本当にありがとうございます…!!
*なんと、hotランキング2位になっておりました!スマホにお気に入り登録通知が来るように設定しているのですが、スマホと一緒に震えておりました。ドっキドキ。凄いです。ほんとにありがとうございます!!!!!
*とりあえず、これにて完結です。お読みいただきありがとうございました。第二部はまたそのうち…という感じです。
24hポイント 489pt
小説 3,056 位 / 144,275件 恋愛 1,487 位 / 45,089件