忘れられた令嬢は空の瞳に恋をする

 叶うことならあなたの隣で、普通の女の子として普通の暮らしがしてみたかった――。

「化け物」と呼ばれた鷹花(ようか)は、以前の記憶を取り戻す。突きつけられたのは、あまりにも残酷な真実だった。

 帝都のカフェ『LUCK MAY館』で給仕として働く鷹花(ようか)には初め、過去の記憶がなかった。半年前、店の横にたたずんでいたところを、店長の弟である官憲の樂斗(らくと)に保護されたのだ。自分の名前以外は覚えておらず、手がかりは太ももにある痣(あざ)のようなものだけ。明るく振る舞う鷹花だけれど、時々不安に襲われる。
『私はどこの誰? 人と異なる力はなんのため?』 

 そんな彼女を周囲や樂斗が優しく支えた。満ち足りた日々を過ごす鷹花は、やがて恋心を抱く。『好きになったのが、あなたで良かった。私が記憶を取り戻しても、一緒にいてくれますか?』
 
 しかし、あるきっかけで以前の自分を思い出した鷹花は、大好きな人達を巻き込んではいけないと別れを決めた。
 悲壮な決意で去った鷹花を、樂斗が追いかける。

 残酷な真実とは? 
 想い合う二人は、苦難の末に結ばれるのか?

「化け物」と呼ばれたヒロインと彼女を愛したヒーローが、大正風の世界で悪を倒す話。

※『いつか自由に羽ばたいて』を連載用に書き直しました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,234 位 / 184,234件 恋愛 56,040 位 / 56,040件