わたしのパーティーが全員ラスボスなんだけどっ!?

「え? なんで? なんで推しのラスボスが、全員いるの!?」
下っ端神官の『はるか』が召喚したのは、この世界に迷い込む前に遊んだRPG(ロールプレイングゲーム)のラスボスだった。召喚には対価が必要で、残りの寿命が半分になるらしい。「四人もってことは、半分の半分の半分の半分。わたしの余命、もってあと5年!?」
 命を削って召喚したラスボスたちだが、言うことをちっとも聞いてくれなくて。「え? 望みを訊くなら触らせろ? 無理無理無理だからぁぁぁ!」推しが近くて爆発寸前。なのに彼らはお構いなし。「わたしの心臓保つかしら?」

推しに囲まれ奮闘する、元女子高生の運命は!?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,436 位 / 184,436件 ファンタジー 42,359 位 / 42,359件