卒業の餞 ——大切な彼へ——

笑顔が綺麗で素敵な人、南優樹。
そんな彼を好きな女子、荒木藍はある日、南優樹が事故で家族を亡くしたことを知る。
その事故の影響で表情を失ったことも。

しかし、慰めも何も出来ずにいて幾日が経った。

そして、事件は起こった。

クラスメイトが自殺した。
その自殺に皆が泣いていた中、一人泣かない、泣けない男がいた。

その日から、南優樹はイジメられるようになった。

荒木藍は、そんなイジメを見て見ぬふりできず、校門前へと向かった。

「一緒に帰らない?」

そんな誘いを、大好きな南優樹にした。




これは、餞を受け取り、心身共に成長していく、純情な彼女の旅立ちの物語——



※こちらの作品は『卒業の餞 ——大切な彼女へ——』のキャラクター、荒木藍のお話となっております。
先に前作を見ると、より楽しめると思いますので、是非ご確認ください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,321 位 / 184,321件 恋愛 56,058 位 / 56,058件