騎士団長の幼なじみ

入海月子

文字の大きさ
上 下
9 / 14

煽るな①

しおりを挟む
「俺のものを挿れるにはマールをいっぱい気持ちよくして、ここをしっかりほぐさないと入らない」 

 つんつんと足の間の濡れているところをつつかれて、頬が熱くなった。

「そ、そうなの? ごめんなさい、早くラディアンのものになりたくて……」

 無知をさらけ出して恥ずかしいと思ったのに、ラディアンはクッと喉を鳴らして、低い声でつぶやいた。

「……くそっ、あまり煽らないでくれ。君を傷つけたくないんだ!」
「煽ってなんか……」
「いや、十分煽ってる!」

 ラディアンはそう言うや否や、私の足を持って、パカッと開いた。
 それどころか、その中心に顔をうずめて、ぺろりと舐め上げた。

「きゃああ、ラディアン~~~っ!」
 
 びっくりして悲鳴をあげた。
 でも、「これは俺を受け入れる準備だ」と言われると、そうなのかと思うしかない。
 ラディアンは私の秘所に舌を這わせたり、じゅうっと吸ったりした。
 そのたびに、私は嬌声をあげてしまう。
 足を押さえていた手が離れ、ラディアンが舐めている上の部分をなでた。

「ひゃうっ」

 私は腰を跳ねさせ、変な声を出してしまった。
 下半身がジンと痺れるような快感に侵され、力が入らない。
 ピチャピチャと音を立て舐められ、指で先ほどの敏感な部分を柔らかくなでられると、なにかが迫り上がってきて、もう頭がパンクしそうになった。

「あ、あ、ああっ、ラディアンーーーっ!!!」

 なにかが弾けて、足先がピンと伸びた。
 ドクドクドクと心臓が暴れて、ぐったりと力が抜ける。
 
(今のなに……?)

 呆然としている間に、ラディアンが私の中に指を挿し込んだ。

「ああっ!」

 ビクンと体が震える。
 体の中を擦られるのが、こんなに気持ちがいいなんて知らなかった。
 もっと、というように私の中が彼の指を締めつけるのを感じて、羞恥心に顔が沸騰しそう。
 でも、ラディアンはうれしそうに私を見て指を動かしているから、悪くない反応なのかもしれない。
 
「ここに俺のものを受け入れるんだ」

 そう言われて、漠然とした『ラディアンのもの』が私の中に入っているのを想像して、キュッと中が締まった。
 ふっと笑ったラディアンは「かわいいな、マール」とささやいて、キスしてくれた。
 中指を抜き差しされながら、親指でその上の尖りをなでられると、快感に腰が浮いて、体がくねる。
 そんな私の様子をじっと熱くラディアンが見下ろしていて、その視線だけで快感が募った。
 いつの間にか指が増やされ、お尻まで滴るほどびしょびしょに濡れた頃、ようやくラディアンがつぶやいた。

「もういいかな?」
「うん、もう挿れて?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女装人間

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:12

会社を辞めて騎士団長を拾う

BL / 完結 24h.ポイント:2,827pt お気に入り:40

年下の夫は自分のことが嫌いらしい。

BL / 完結 24h.ポイント:986pt お気に入り:217

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:6,150pt お気に入り:2,722

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:702pt お気に入り:6

処理中です...