上 下
18 / 91

2

しおりを挟む

 寝室を出て角を曲がると、広いリビングが開けた。
「わぁ……」
 そこには、ゆったりとしたソファが3つも置いてある。
 中央には、ガラス天板のテーブル。
 ふんだんにあしらわれた観葉植物に、華やかな熱帯魚の踊るアクアリウム。
 広い窓から差す明るい光が、それらを素敵に輝かせていた。
 そして……。
「いい匂い」
 リビングの奥にはダイニングキッチンが広がり、そこから香ばしい匂いが漂ってきている。
 途端に、ぐぅと鳴る、露希のお腹だ。
 ふらふらと匂いにつられてキッチンへ行くと、そこには背の高い男が、エプロンを着て立っていた。
「起きたのか」
「あ、えと。あの……」
 お腹すいた、と思わず口走った露希を、誠は愉快に笑う。
「昨夜から、そればかりだな。椅子に掛けて。今、ブランチの準備ができた」
 そう、声を掛けてくれた誠の笑顔は、優しかった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

伸ばしたこの手を掴むのは〜愛されない俺は番の道具〜

BL / 連載中 24h.ポイント:4,920pt お気に入り:2,723

たしかなこと

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:65

健気な美少年は大富豪に愛される

BL / 完結 24h.ポイント:731pt お気に入り:2,017

処理中です...