【完結】俺は何もしていないのに、どうしてこうなった?

作者の完全なる歪んだ趣味の話になります。
思いつきと勢いで書いているため、何らかの矛盾や不具合が生じている可能性がありますが、暖かい目で見られるというお心の広い方のみ閲覧をお願いします。

R18表現については特に印はつけておりません。予めご了承ください。

高校三年生の藤代昴は、目が覚めると別人の名前で呼ばれた。
青山千尋って、誰だ?
異世界転生とか異世界転移ではなく、バス事故で偶然乗り合わせた山の上の学園の生徒と心が入れ替わってしまったらしい。
元に戻るにはラノベのように体がぶつからないとダメな模様?
でも、何故か藤代昴の体は目が覚めないとのこと。
さて、いつ頃元に戻れますか、俺?

最終目標は、主人公(肉体)×主人公(精神)


この作品は、ムーンライトノベルズ 様にも掲載しております。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,941 位 / 183,782件 BL 8,836 位 / 23,740件