勇者のおまけも大変だ!【改稿版】

※一旦非公開にしていた作品の改稿版です。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

黒ずくめの怪しい男達から逃げる途中で男の子と共に異世界に転移してしまった私、氷室絢音。

目覚めるとなんと、子供になってた!なんで~?
一緒に異世界にきた男の子はどうやら勇者として召喚されたらしい。
あれ?じゃあ私は聖女様?えっ、ちがう?
まさか、勇者のおまけ?と、思っていたら事態は思わぬ方向へ。

帰りたいけど、帰れない!
ならばこの世界で幸せを掴んでやろうじゃないの。

これは勇者とともに異世界に召喚された女の子の奮闘記です。

設定はゆるふわです。

*大筋は変わっていませんが、主人公の年齢をひとつ下げました。
一部のキャラの設定が少し変更となってます。

他サイトでも掲載中です。



24h.ポイント 7pt
0
小説 34,851 位 / 183,786件 恋愛 15,443 位 / 55,972件