上 下
52 / 117

両想い♡

しおりを挟む



 魔王さまのお家に、今日ものどかに陽が射した。

 精霊の樹の葉を透かす光は、ほんのり翠で、とろけるようにやさしい。


 クロに乗せてもらって、魔王さまのお家に遊びに来たエォナは、1日で建った
宿舎と、やってきた獣人の皆さんとグィザと風磨に、目を剥いた。


「な、なんで、僕のいないほんの少しの間に、こんなにお話が進むの――!」

「お話じゃないよ。ゲームかな?」


「うわあん! ひめさま! どこにも行かないで!」

 ぎゅうぎゅう抱きつかれた僕は、ぽふぽふちいさな勇者を抱きしめる。


「ひめじゃないよ」

「ふええええ――! ひめさま――!」

 ぎゅうぎゅう僕に抱きつくエォナを、蒼い瞳を三角にしたレトゥリアーレが、
べりべり引き剥がした。


「くっつき過ぎ」

 ぷらんとなったエォナは、栗色の涙目で、きゅうっとレトゥリアーレを睨んだ。

 うん。
 めちゃくちゃ可愛い。


 にぎやかな騒ぎに、魔王さまのお家からひょこりと顔を出した風磨の榛の目が、
まるくなる。


「うわあ! 勇者、ちっちぇー! めちゃくちゃかわいー♡
 のを誑し込んでるモブ、さいあく――!!!」

 エォナにもだもだした風磨に睨みつけられた僕は、悄気る。


 やっぱり相性は、あんまりよくないみたいだよ。



「ひめさまを侮辱するな!!」

 勇者がナイフを抜き、栗色の瞳に、金の光が走る。


「え、うそ、こんなちっちゃくて、勇者覚醒? すげ――!」


「斬る!」

 ドン、と駆けだしたエォナの一撃を、主人公チートの防御壁が防ぐ。

 風磨の首元で、勇者のナイフが、ギリギリ哭いた。



「こ、こえぇええええ――――!
 ご、ごめんなさい! 俺、非力な高校生なので!」

 涙目で謝る風磨に、首を傾げた僕は、言ってみた。



「ステータス、オープン!」

 フォン

 ちいさな音とともに、画面が現れる。


『佐鳥風磨 異世界人
 レベル1
 HP 3/15 MP 12/12
 スキル 即死回避Lv99
 美形に弱い。頭を撫でると復活する。
 称号 ロロ・ルルの敵 レトゥリアーレの敵 キュトの敵 エォナの敵
 もふもふ愛』


 見えた!
 すごーい!

 ぱちぱち仕掛けた手が止まる。


「え、僕、敵認定してない……のに、敵ってことは、僕が敵認定されてる――!」


 泣いた僕を、クロがぽふぽふ慰めてくれる。
 もふもふ、つやつやの、あったかいクロを抱き締める。


「うわあん! 僕の唯一のともだち!
 愛してる、クロ!!」

 ぎゅうぎゅう抱きついたら、クロが真っ赤になった。


「ろー、あいしてるー」

 ぽふぽふの前足が、僕を、きゅうっと抱きしめてくれる。

 ふわふわ!
 ぬくぬく!

 両想い!!


「はー♡ 両想いー♡
 クロ、だいすき!」

「りょうおもいー♡」

 ぽふぽふ、クロの前足が、僕の頭をなでなでしてくれる。



 レトゥリアーレの目が、凍てついた。

 ブリザードが、吹きつけた。


 僕、なんか、失敗したらしい。










 魔山羊のお母さんのミルクはすんごいけど、獣人たちには強すぎるみたいだ。
 ちょっと残念そうにしてるお母さんを慰める。

「僕に、いっぱいください!」

「めええ」

 いや、そろそろ打ち止めだよ、お兄ちゃんも大きくなったしね。
 お母さんの言葉に、仰け反った。

「ふふん」

 胸を張るお兄ちゃんと、頷くお母さんに、絶望した。


「お母さんのミルクがないと、僕、ジアの特訓を生き残れる気がしない――!」

 嘆く僕に、そうか、と頷いたジァルデは、魔山羊のお母さんを担いで、時空を
切り裂いた。

 帰ってきたジァルデは、お母さんと、雄の魔山羊を連れていた。


「おおお!?」

「めえ」

 お父さんだよ、のお兄ちゃんの言葉に、僕は慌てて頭をさげる。


「魔山羊のお母さんと、お兄ちゃんに育ててもらった、ロロ・ルルです。
 よろしくお願いします!」

「めええ」

 立派なお髭の魔山羊のお父さんは、重々しく頷いてくれた。


 えへへ。
 僕にも、妹か弟ができるかもしれないよ。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

すきにして

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:0

だから女装はしたくない

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:5

弱みを握られた僕が、毎日女装して男に奉仕する話

BL / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:10

勝手にしろと言われたので、勝手にさせていただきます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,074pt お気に入り:264

貧乏子爵令息のオメガは王弟殿下に溺愛されているようです

BL / 連載中 24h.ポイント:7,838pt お気に入り:3,315

逃れられないキスの魔法

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:273

型録通販から始まる、追放令嬢のスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,888pt お気に入り:5,437

目が覚めたらあと一年で離縁される王妃になっていた件。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:5,237

処理中です...