私の美しいお姉様。

私のお姉様は美しい。月の光の様に輝くプラチナブロンドに、金粉をまぶしたようなキラキラ輝くエメラルドの瞳。細くたおやかな肢体。彼女の二つ名は『妖精姫』だ。それでいながら驕ることなく、思いやりのある淑女。
それに比べて私は黒髪にアメジストの瞳。陰鬱なその姿は『妖精の取り替え子』だと言われている。
お父様もお母様も皆お姉様ばかり気に掛けている。でもそれは仕方のないこと。私が不出来だから。
そんな姉がもうすぐ嫁ぐ。そうしたら少しは私の事を見てくれるかしら?そんなことを考えていた罰だろうか。
ある日、姉の部屋に行くと見知らぬ男性がいて……
まさかの姉が駆け落ち?私が身代わり花嫁?ありえないんですけど!これは妖精の悪戯ですか?

相変わらずのユルユル設定。ご都合主義です。
24h.ポイント 511pt
882
小説 2,664 位 / 184,649件 恋愛 1,290 位 / 56,108件