私をこき使って「役立たず!」と理不尽に国を追放した王子に馬鹿にした《聖女》の力で復讐したいと思います。

アメリア・ガーデンは《聖女》としての激務をこなす日々を過ごしていた。

ある日突然国王が倒れ、クロード・ベルト皇太子が権力を握る事になる。

翌日王宮へ行くと皇太子からいきなり「お前はクビだ!」と宣告された。

アメリアは聖女の必要性を必死に訴えるが、皇太子は聞く耳を持たずに解雇して国から追放する。

追放されるアメリアを馬鹿にして笑う皇太子。

しかし皇太子は知らなかった。

聖女がどれほどこの国に貢献していたのか。どれだけの人を癒やしていたのか。どれほど魔物の力を弱体化させていたのかを……。

散々こき使っておいて「役立たず」として解雇されたアメリアは、聖女の力を使い国に対して復讐しようと決意する。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,705 位 / 183,827件 ファンタジー 4,160 位 / 42,177件