えっと、先日まで留学していたのに、どうやってその方を虐めるんですか?

公爵令嬢のローズ・ブライトはレイ・ブラウン王子と婚約していた。

婚約していた当初は仲が良かった。

しかし年月を重ねるに連れ、会う時間が少なくなり、パーティー会場でしか顔を合わさないようになった。

そして学園に上がると、レイはとある男爵令嬢に恋心を抱くようになった。

これまでレイのために厳しい王妃教育に耐えていたのに裏切られたローズはレイへの恋心も冷めた。

そして留学を決意する。

しかし帰ってきた瞬間、レイはローズに婚約破棄を叩きつけた。

「ローズ・ブライト! ナタリーを虐めた罪でお前との婚約を破棄する!」

えっと、先日まで留学していたのに、どうやってその方を虐めるんですか?
24h.ポイント 220pt
422
小説 5,962 位 / 184,038件 恋愛 2,625 位 / 56,002件