ゲーム世界に転生したら、ママになりました。



事故死して、ゲーム世界に転生しました。

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

ヒーラー:ハインリヒ

通常:回復(単体/全体)
攻撃:ママの反撃(単体攻撃)
奥義:ママのお守り(防御力up)
スキル:ママのおっぱい

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬


えっ…ママ……??僕、男ですけど?!


ハインリヒを仲間に入れてくれたのは、イケメン勢揃いの平均Lv90の最強パーティー…!

「ママが何がなんでも守ります!!!」

さらに、このゲーム世界…〝前世〟が関係しているみたいで…?



《7章この世界に新しい風が吹く 》•*¨*•.¸¸☆**•.¸¸☆*・゚•*

ラストステージではぐれてしまった、アルベルトとハインリヒ。2人に出されたクエストクリアの報酬に新メンバー登場?

『小悪魔ラヴィーちゃんだよ♡』

アルベルトに懐いてしまった問題児。

『でも、戦闘力高いんだよなぁ……』
『誰かを外す…?』

パーティーメンバー間で亀裂……!?
そして、バスティアンは前世のデータ修復、ハインリヒに子供……?!



♡┈┈主より┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈┈♡


⚠️むっちょ不定期更新です(すまん)⚠️

出し物程度に見て頂ければ幸いです(白目)
主の自己満足です️( )読んでくれたちみが幸せならOKです!

❗️誤字脱字がないようにはしてますが、もしありましたら、後々直すのでそっとしておいて下さい…orz

ネーミングセンスゴミクズです!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,638 位 / 184,638件 BL 23,886 位 / 23,886件