色食う鳥も好き好き



陰間茶屋から徐々に発展した男色の街。夜な夜な通う者達の間では、街の繁盛ぶりから〝裏の吉原〟と呼ばれていた。

多くの遊男達が格子に並ぶこの街で、小さくとも名は大きく知られていた一つの店。そこは少し変わっており、この街一の太夫が営む。他より高値にも関わらず、客は絶えなかった。

性別などどうでも良く思える程に、美しい遊男達。複雑な思いを抱えながら、華やかなこの街で身体を売る。客への恋心、そして周囲への嫉妬心や劣等感……。


これは美しい遊男たちの恋物語であり、
彼らに恋した男達の恋物語。



⋱⋰ ⋱⋰ 主より⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


⚠️ゴリゴリ未成年(設定)の子の性描写もありますので、R18に設定しております。どうかご理解下さい⚠️

┣¨┣¨┣¨素人エンターテインメントなので、どうか暖かい目で見て頂ければ助かる。

読んでくれたちみが幸せならOKです♡


‼️歴史にある遊郭や陰間茶屋等については調査しておりますが、物語の内容に沿ってかなり変えています。本当にファンタジー・エンタメつよつよなので、『歴史に忠実にいこうぜ!!』という方にはとても向いていない‼️

️👉細かいこと気にしないで。後で直す。

めちゃめちゃ不定期更新です。よろしこチャン
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,971 位 / 183,971件 BL 23,793 位 / 23,793件