運命の悪戯

 オメガバースの設定を使っています。男性の妊娠・出産が出てきます。


第一章
 オメガとして産まれた貴族の子どもが、運命と出会って溺愛されるまで。
 溺愛王子×鈍感騎士。

第二章(過去)
 エルザルーン国はオメガ迫害をしている。
 オメガに産まれてしまったイーファンは、死んでも構わないという両親の元、衰弱して行く。
 そんなイーファンを救ったのは、その時の領主。
 領主の館で、執事長の息子として、順調に執事の仕事を覚えていたリカルデは、ある日主人が連れて帰って来たオメガのイーファンに心奪われる。
 どうしようもなく欲しいと思うのは、イーファンがリカルデの運命だからだった。
 隣国アルザラド国が近いことも有り、リカルデは運命の番を理解していた。
 ヘタレ執事リカルデ×強気な愛されっこイーファン。

第三章(未来)
 元王子現領主ユイス×鈍感騎士ルギ。
 執事リカルデ×使用人イーファン。

 ユイスはルギが発情期になると、仕事を放り出してこもってしまう。仕方が無いからリカルデが、屋敷を取り仕切りながら、領主の仕事の雑事もこなす。
 リカルデも、イーファンの発情期が来ると、こもってしまう。仕方が無いからユイスは、屋敷を取り仕切る有能な部下が居ないことに、内心焦りながらも頑張るしかない。
 イーファンはリカルデに日々愛されて、おとなしくリカルデの腕の中。
 なのに、ルギは日々ユイスに愛されながらも、魔獣退治に率先して先頭に立ってしまう強者。
 ユイスは考える。ルギを屋敷に留めておくには、もう一度孕ませるべきか?と。次のルギの発情期を、虎視眈々と子作りにと狙っているユイス。

 今日も二組の番は、イチャイチャどたばたしながら、街を平和に守ってる。

 シリアスだったりコメディだったり。比重はコメディかもしれない。
 そんなアルファとオメガたちの話。


 異世界ファンタジー。
 作者本人がオメガバースをかじった程度なので、世界観と共に、ふんわりし過ぎた設定です。

 ムーンライトノベルズ・エブリスタにも投稿
24hポイント 276pt
小説 1,309 位 / 23,231件 BL 133 位 / 1,774件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

花言葉を俺は知らない

BL / 連載中 24h.ポイント:7534pt お気に入り:113

ヒロインの弟に転生したのでスローライフを送る…予定です

BL / 連載中 24h.ポイント:9380pt お気に入り:138

元喪女に王太子は重責過ぎやしませんかね?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:468pt お気に入り:887

俺のメイドちゃんだけキリングマシーンなんだけど

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:22

ビッチな僕が過保護獣人に囲われている件について。

BL / 連載中 24h.ポイント:5759pt お気に入り:930

ステータス・オール∞の異世界放浪記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:18264pt お気に入り:4143

オカマ上司の恋人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21670pt お気に入り:499

操られた虎は敵に囲まれ痴態を晒す

BL / 完結 24h.ポイント:1625pt お気に入り:3

僕って一途だから

BL / 連載中 24h.ポイント:2202pt お気に入り:48