悪役ライバルキャラとして召喚されたはずなのに、溺愛されて逃げられない。ヒロイン、早く来てください。

日本で地味に生きてきた平凡な僕が、なぜか異世界召喚された。
ファンタジーみたいな雰囲気の異世界で、なんと男しか存在しないらしい。ムキムキか美形しかいない男たちに神子あつかいされて「世界を救ってほしい」と懇願されたが、生まれも育ちも平凡な僕には荷が重い。
それよりも、ここがBLゲームの世界で、このあとにヒロインとなる儚げな美少年が召喚されることを僕は知ってますから。
ヒロインがくるまでは、悪役ライバルキャラとして、自分にできることをしますとも。
だってヒロインと攻略対象者たちのイチャラブを見たいんですよ。みなさんにはこの苦しみをのりこえて、ヒロインと楽しい恋愛生活を楽しんでいただきたい。そのためには力になりますよ! ゲームにまったく出てこない悪役ライバルキャラだから、なにをしたらいいのか、よくわからないけども!
と思って行動していたら、気がついたときには溺愛生活が始まっていた。みんなからグイグイ迫られるし、ヒロインは来ないし、いつのまにか逃げられなくなっていた。待って。なんかちがう!


(※BL好きだけどゲイじゃない主人公が、死人が多い鬱ゲーBLといわれている異世界に召喚されて、死人が出ないように回避しながら『美少年と屈強な男の恋愛を遠くから眺めたい』という願望を叶えようとする話です。
逆ハーっぽくなりますが、最終的に騎士団長落ちです。
ご都合主義で展開がめちゃくちゃなので注意してください。
不定期更新となります。
ブクマ、誤字報告など、よろしくおねがいします。
したよ!という人、小説を読んでくれた人に感謝を)



24h.ポイント 35pt
7
小説 19,289 位 / 184,024件 BL 4,904 位 / 23,812件