捨てられた聖女のはずが、精霊の森で隣国の王子に求婚されちゃいました。

【お付き合い頂いた皆様のお陰で完結することができました。完結までお付き合い頂きましてありがとうございます🙇💕修正完了しましたが内容等変更ありません。】
キャンプに行って夜空に広がる満天の星空を眺めながら片想い中の先輩に告白されると思っていたら異世界に召喚された挙げ句に。

「そこの娘。『聖女』として『召喚』しておいて悪いが、もうよい。『追放』だ。どこへでも自由に行くがよい」

ーーえ!? いきなり異世界に召喚されて追放って、私、どうなっちゃうの? 元の世界に返してくれないの?

「元の世界に戻してください。どこへでも自由にって言われても困りますッ!」

とある事情から、美麗な王太子に冷たい言葉を浴びせられ、お城から追い出されてしまった希の行き着いた先は精霊の森だった。

✧麻生希《あそうのぞみ》19歳
大学デビューしたばかりの女子大生

✧クリストファー・パストゥール 21歳
サファイアブルーの綺麗な瞳が印象的な見目麗しい隣国の訳あり王子

精霊の森でのまさかの出会いから二人の運命が大きく動き出すーー


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

※恋愛小説大賞に応募中です。
※ざまぁ、他視点あり
※R描写には『✱』を表記していますが設定上前半は控え目になります。
※タイトルや概要含め随時改稿や修正をしております。
⚠「Reproduction is prohibited.(転載禁止)」
✧22.2.21 完結✧
✧22.1.11 連載開始✧
24h.ポイント 63pt
小説 13,326 位 / 186,085件 恋愛 6,170 位 / 58,621件