捨てられた聖女のはずが、精霊の森で隣国の王子に求婚されちゃいました。

【お付き合い頂いた皆様のお陰で完結することができました。完結までお付き合い頂きましてありがとうございます🙇💕修正完了しましたが内容等変更ありません。】
キャンプに行って夜空に広がる満天の星空を眺めながら片想い中の先輩に告白されると思っていたら異世界に召喚された挙げ句に。

「そこの娘。『聖女』として『召喚』しておいて悪いが、もうよい。『追放』だ。どこへでも自由に行くがよい」

ーーえ!? いきなり異世界に召喚されて追放って、私、どうなっちゃうの? 元の世界に返してくれないの?

「元の世界に戻してください。どこへでも自由にって言われても困りますッ!」

とある事情から、美麗な王太子に冷たい言葉を浴びせられ、お城から追い出されてしまった希の行き着いた先は精霊の森だった。

✧麻生希《あそうのぞみ》19歳
大学デビューしたばかりの女子大生

✧クリストファー・パストゥール 21歳
サファイアブルーの綺麗な瞳が印象的な見目麗しい隣国の訳あり王子

精霊の森でのまさかの出会いから二人の運命が大きく動き出すーー


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

※恋愛小説大賞に応募中です。
※ざまぁ、他視点あり
※R描写には『✱』を表記していますが設定上前半は控え目になります。
※タイトルや概要含め随時改稿や修正をしております。
⚠「Reproduction is prohibited.(転載禁止)」
✧22.2.21 完結✧
✧22.1.11 連載開始✧
24h.ポイント 21pt
470
小説 24,145 位 / 187,518件 恋愛 10,447 位 / 56,791件

あなたにおすすめの小説

悪役令嬢は俺様王子に溺愛されて困ってます!

一ノ瀬 彩音
恋愛
婚約者であるシュバリア王子は俺様でカッコ良くイケメンなのです。 そんなエメアリアはシュバリアと婚約関係。 彼は何時も彼女に溺愛していると彼女も心の中でこの人なら結婚してもいいかもって 思いますが本当の所は如何なのでしょう。 二人の恋愛は? ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

【完結】偽りの聖女、と罵られ捨てられたのでもう二度と助けません、戻りません

高瀬船
恋愛
「君が好きだよ」 と、そう言ったのは嘘だった。 「爵位なんて関係無い、俺は君の人柄に惹かれたんだ」 なんて言った癖に、結局あなたは私の家の爵位が低い事を嘲り、自分の爵位に釣り合う「恋人」を作っていた。 騙されて、まんまとこんな最低な男に恋をしてしまった自分が本当に愚かだ。 初めからこの男は、私が持つ「光属性魔法」を狙っていただけだったのに。 「学院を卒業したら結婚しよう」 なんて、どの口が言ったのか。 私、メニア・ハピュナーは学院の空き教室で、自分の婚約者が他の女性と口付け合っているのを見てしまい、その場に立ち尽くした。

【第二部完結】レティと魔法のキッチンカー

矢口愛留
恋愛
魔の森には、恐ろしい魔法使いが住んでいるという。 ドラゴンをも使役し、皆に畏怖される彼の者は、『凍れる炎帝』アデルバート。 レティシアは、ある出来事をきっかけに『凍れる炎帝』に拾われる。訳あって元いた村に戻れないレティは、アデルバートと共に魔の森で暮らすことに。 だが―― 聞いていた噂と違って、アデルは全然怖くなくてむしろレティを甘やかして溺愛してくるし、ドラゴンは可愛い妖精さんだし、魔の森は精霊の恵みに満ちた豊かな森だった! レティは、村にいた頃からの夢だったレストランを、森の妖精相手に開業する。 けれど、植物の恵みだけが豊かなこの森では、手に入らない食材も多数。さらに今後のためには、自給自足だけではなく、まとまった資金が必要だ。 足りない食材を求めて、また、森から出られないアデルに代わって資金を調達するために、レティは魔法のキッチンカーで、人の住む街や妖精の住処を巡ることに。 ドラゴンの妖精をお供につけて、レティのキッチンカーは今日も空飛び世界各地を巡るのだった! *カクヨム、小説家になろうでも公開しております。 * 作者の別作品(色のない虹は透明な空を彩る)と同一世界観の作品ではありますが、全く異なる時代設定(数百年前のお話)です。  一部の妖精が両作品で登場するほか、地名などが共通していますが、それぞれ単体でお楽しみいただける内容となっております。  世界観の説明も都度記載していますので、どちらの作品からお読み下さってもお楽しみいただけます!

私がいなくなったせいで店が潰れそうだから再婚してください?お断りします。

火野村志紀
恋愛
平民のリザリアはフィリヌ侯爵が経営する魔導工芸品店に経理として就職後、侯爵子息のトールと結婚することとなる。 だが新婚生活は上手くいかなかった。トールは幼馴染のアデラと関係を持つようになる。侯爵夫妻には夫に浮気をさせるつまらない妻と蔑まれ、リザリアは離婚前提の別居を強要されるも、意外にもあっさり了承した。 養子先であるディンデール家に戻ったリザリアはきっと追い出されるに違いないと、トールたちは笑っていたが……。 別名義で『小説家になろう』様にも投稿しています。

【完結】冷酷な氷の皇帝は空っぽ令嬢を溺愛しています~記憶を失った令嬢が幸せになるまで~

柊木ほしな
恋愛
 雪のように白い肌。金の髪。薄紫の瞳。  美しい容姿をもつ公爵令嬢ヴィエラは、ある日突然、隣国の若き皇帝・オズウェルに嫁ぐことになる。  隣国ルーンセルンの皇帝陛下は、部下にも敵にも容赦をしない、冷酷な男だと有名だった。  この結婚は、愛のない政略結婚のはず。  それなのに、何故かヴィエラは毎夜のように愛されることになる。 「なんでこんなに愛されてるのっ!?」 「妻を愛することの何が悪い」  不器用ではあるが愛してくれるオズウェルに、ヴィエラはしだいに惹かれていくが、オズウェルの元婚約者という令嬢が現れて……。  これは、好きな人にはめっぽう甘かった冷酷(?)な皇帝が、過去の記憶を失っている令嬢を幸せにするお話。 ◇◇◇◇◇◇ お気に入り登録・いいね、ありがとうございます♡ ※別名義・別タイトルで過去に途中まで連載していました。 ※R18は遅いです。(‪☆マークつけます) ※ざまぁ要素は中盤以降です。 ※この作品はムーンライトノベルズ様にも掲載しております。

ハズレ嫁は最強の天才公爵様と再婚しました。

光子
恋愛
ーーー両親の愛情は、全て、可愛い妹の物だった。 昔から、私のモノは、妹が欲しがれば、全て妹のモノになった。お菓子も、玩具も、友人も、恋人も、何もかも。 逆らえば、頬を叩かれ、食事を取り上げられ、何日も部屋に閉じ込められる。 でも、私は不幸じゃなかった。 私には、幼馴染である、カインがいたから。同じ伯爵爵位を持つ、私の大好きな幼馴染、《カイン=マルクス》。彼だけは、いつも私の傍にいてくれた。 彼からのプロポーズを受けた時は、本当に嬉しかった。私を、あの家から救い出してくれたと思った。 私は貴方と結婚出来て、本当に幸せだったーーー 例え、私に子供が出来ず、義母からハズレ嫁と罵られようとも、義父から、マルクス伯爵家の事業全般を丸投げされようとも、私は、貴方さえいてくれれば、それで幸せだったのにーーー。 「《ルエル》お姉様、ごめんなさぁい。私、カイン様との子供を授かったんです」 「すまない、ルエル。君の事は愛しているんだ……でも、僕はマルクス伯爵家の跡取りとして、どうしても世継ぎが必要なんだ!だから、君と離婚し、僕の子供を宿してくれた《エレノア》と、再婚する!」 夫と妹から告げられたのは、地獄に叩き落とされるような、残酷な言葉だった。 カインも結局、私を裏切るのね。 エレノアは、結局、私から全てを奪うのね。 それなら、もういいわ。全部、要らない。 絶対に許さないわ。 私が味わった苦しみを、悲しみを、怒りを、全部返さないと気がすまないーー! 覚悟していてね? 私は、絶対に貴方達を許さないから。 「私、貴方と離婚出来て、幸せよ。 私、あんな男の子供を産まなくて、幸せよ。 ざまぁみろ」 不定期更新。 この世界は私の考えた世界の話です。設定ゆるゆるです。よろしくお願いします。

愛を知らないAランク冒険者は最愛を手に入れる

sae
恋愛
ギルド受付嬢として働くアリシア。ある日流れ者らしき冒険者ギルドがやってくる。雑で乱暴そうなジルベルト、愛想がないクールなヴェリル、美しい風貌の割に如何せん軽いカルロ…そんな無駄に目立つ三人とあることがキッカケで距離が縮まることになる。 自分とは違う世界のひと、そう思うのに気になって意識してしまうアリシア。そんなアリシアに興味を示すジルベルト。恋愛下手なアリシアはジルベルトの言葉や行動に振り回されて気づくと惹かれていって――。一緒に生きる意味、交わした約束、信じる勇気、あなたの明日には私がそばにいたい…そう願うのは許されますか?そう願う私の手を、あなたは取ってくれますか? ▷R-18描写あり~キスや軽い触れ合いは※、濃厚シーンは※※ ▷少々の残酷(暴力)描写あり ▷世界観・魔物・魔法等、ふんわりした設定です。草花や花言葉は架空のものです、温かい目で見ていただけるとありがたいです

公爵家のご令嬢は婚約者に裏切られて~愛と溺愛のrequiem~

一ノ瀬 彩音
恋愛
婚約者に裏切られた貴族令嬢。 貴族令嬢はどうするのか? ※この物語はフィクションです。 本文内の事は決してマネしてはいけません。 「公爵家のご令嬢は婚約者に裏切られて~愛と復讐のrequiem~」のタイトルを変更いたしました。 この作品はHOTランキング9位をお取りしたのですが、 作者(著者)が未熟なのに誠に有難う御座います。