ストーカー大型ワンコに追われる僕をいたずらネコは許さない

大型ワンコストーカー+そっけない猫系ヤンデレ×流され平凡。
コンビニバイトをしている赤坂はいつも嫌がらせをしてくる美形の高嶺岸と一緒に働いていた。毎週訪れる大柄の金髪イケメンとある時急接近してから、高嶺岸の態度がおかしくなり…?最近物忘れが酷くなってきた平凡赤坂くんを2人の美形攻めがわちゃわちゃするお話です。
のんびりアホギャグにしたいと思っていますが、軽いダークになるかもしれません?
番外編を気が向けば書いていきたいと思っています。

小説ページの下部に拍手設置しました!匿名コメントも送れますので感想など良かったらよろしくお願いします!

ムーンライトノベル→https://novel18.syosetu.com/n1454fy/
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,695 位 / 183,807件 BL 8,657 位 / 23,927件