タブー的幻想録

ももいろ珊瑚

文字の大きさ
上 下
33 / 99
第七章 女神、その降臨のとき

戒められてきた欲求を為す匂いと解脱、覚醒、らしさの認知

しおりを挟む
『文中には性描写も使用しており、R18指定とさせて頂いております。18歳未満の方、好まれない方の閲覧は御遠慮くださる様お願い致します。』






 感動と高揚感、羞恥心、喪失感、綯い交ぜの色んな感情が突然降りてきて放心していた僕が、漸くベンチから体を外したのは周りは暗くなってからだ。
 虚ろながら部屋に戻り、シャワーを浴びせた体をベッドに投げる。 真っ暗な室内には、何日も点けた侭のテレビが瞬きする。
 まだ温まりきれていない身体が感じるのは、寒さで無く熱。 肺の奥底から、背中から、鼻の辺りから、興奮で熱くなってくる。 何故だ。

 女神の顔が声が、傘の色に柔らかだった指の感触、それに……次々浮かんできて重なっていく。 徐々に輪郭が象られ、更に内部に向かい組み合わされ、ぼんやりしたものから鮮明なものへ形成されていく。 それに伴い熱が毛細血管を走り、全身へと拡がっていく様だ。
 鉛の様に体は重いが頭だけはやたらに冴えていた。
 脳が勝手に動いている。 そうせよと記憶された行動の様に。

(あの笑顔のせいか?違う匂いのせいだ、あの匂い……アノヒトが牝の時の匂い)

脳が思い出す。汗ばんだ肌と波打つ胸や濡れそぼる丘の蕾 息遣い 歪む顔

その顔だけが女神のそれに変わる

憤り立つモノを手が扱く。テレビから流れる笑い声に湿った音が重る。

(ヘンだな。僕なんでこんな事をしてるんだ)


 《自分でしてはいけない。神に背いたオナンに成ってしまうから。その時には私に言いなさい私が全て処理してあげるから》


 アノヒトの禁じる声が聞こえ、感覚を鈍らせてなかなか逝きつけない。
 焦る。 それに冷ややかな空気が触れた。

 (傘を握らせた細く柔らかい指が……僕に絡み付くように包む感触……)

 頭の芯が痺れストロークの速度が増す。
「うっ…くぅ…ぐごっ」咽が渇く唾きを飲み込む

 (細い腰を抱えてペニスをそこにあてがう……二つの山を分ける開く様に腰を沈ませ……ゆっくりと生温かいアナルの襞に押し入れる。動きを完全に止められ浅い呼吸で躯を痺れさせてる。締め付け轢くつく収縮と啜り泣くような切ない喘ぎが……)

「はっ うぁぁ…嗚呼ぁ」

 誇張が一瞬止まる。 次には堪えていたものがドクドクと排出され、立てていた音が粘り着くようなものに変わる。
 逝きたい気持ちは一度では収まらず、幾度も熱いもの立ち上げ僕は何度も同じことを繰り返し、精液を噴き上げ搾り出した。


 その後冷蔵庫に入っていた物を残らず貪った。
 段々と意識がハッキリしてくるのがわかる
 僕は生きようとしている。
 自分の体を取り戻した。

 (何故?何がそうさせた?)



 アノヒトは去った。
 代わりに僕の前には、新たな女神が降り立った。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

メロカリで買ってみた

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:10

奴隷から始まる優しい生活

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:111

誰得☆ラリクエ! 俺を攻略するんじゃねぇ!? ~攻略!高天原学園編~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:242pt お気に入り:13

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,081pt お気に入り:13

1人の男と魔女3人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:468pt お気に入り:1

【R18】交際0日。湖月夫婦の恋愛模様【本編完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:186

不登校が久しぶりに登校したらクラス転移に巻き込まれました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:883

フィオ君、娼館で下働き?

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:7

処理中です...