不遇恩恵で世界最強~貰った恩恵が【経験力】だったので型破りな経験をしてみようと思う~

 この世では生まれた時に天恵という名の能力、15歳の歳に恩恵という名の役職を女神より授かる。
 そんな世界で生まれた少年アリシアの天恵は【根性】という、ただメンタルが強くなるというだけの不遇的なものだった。
 周りからバカにされ続け、恩恵授与式の時こそはと意気込むが、得た恩恵は【経験力】という役職ですらないものだった。
 再び笑い者にされ、落ち込むアリシア。
 だが、彼はふと思いつく。
 誰にも負けない強靭なメンタルを持つ俺が、誰にも真似できないような極限の経験をすればどうなるのかと……
 これはバケモノメンタルを持つ者が色々な経験を経て、少しずつ最強へと成長していき、その名を轟かせるまでの物語である。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,664 位 / 184,664件 ファンタジー 42,481 位 / 42,481件